Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

ばやぐじろお へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

ばやぐじろお へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

26,924件のコメント

  1. 質問失礼します!はじめて3週間くらいの初心者です。キャラたちを増やしたい+所持キャラの凸を進めたい、でガチャをまわそうと思っているのですが超マスターズパックのガチャをまわすのはありでしょうか?ご意見いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

  2. 「超サイヤ人ゴットSS孫悟空&べジータゴクべジタッグ」の配布きましたね~。
    去年の秋から始まった、「レジェンズフェスティバル2023」から多く実そうされている「孫一族パーティー」が組みやすそうですね~。
    LLの配布はめずらしいですね~。
    僕は、「超サイヤ人ゴットSS孫悟空&べジータゴクべジタッグ」、持ってなかったんでうれしいです!
    「超サイヤ人ゴットSS孫悟空&べジータゴクべジタッグ」は今のかんきょうでは、動けなさそうですが、「専用ユ二フラ」や、「ZENKAI覚せい」がくると動けそうですね~。
    そうなると、「孫一族パーティー」に入っている「”兆”」や「GTパーティー」に入っている「ゴジ4」がきびしくなるかも・・・。
    だけど「”兆”」がチートすぎて勝てなかったのでうれしい!
    運営さん!
    「専用ユ二フラ」や、「ZENKAI覚せい」の実そう待ってま~す!

    1. 不正解❌
      海外でもセルランの高い日本国内だけのゲームでは手の届かない存在。
      日本でも新キャラ出せばセルラン一桁。
      レジェンズに日本人プレイヤーがいないならセルラン一桁取れないアプリは全て全滅という事になるぞ。アクティブ数万いてもセルラン一桁ないのはザラ。

  3. 自まんで~す。(ウザくなるから見ない方がいいかも・・・。ごめんね。)
    LL1回確定ガシャ(刻の結唱の方です)で10体の内、4体LLでした。
    その中にバダロットも入ってました。(初です)
    ウほ~い!
    すごくね!?
    超うれし~!
    運営最高~!

  4. 最強悟空って海外からは、恥キャラって呼ばれてるけど、そんな恥って言うほどのキャラじゃないような気がする…この情報はようつべで知りました。

  5. 前回、初心者質問板の方でおすすめのYouTuberを聞いたんですが、皆さんはどのYouTuberを見てますか?(レジェンズのYouTuberです)
    ちなみに僕は92さんとポンシラさんとOKINA さんと神速のクラッシャーさんとtoshiさんをよく見ています。

  6. 一日遅れましたが皆さん、あけましておめでとうございます!
    昨日、レジェンズのYouTubeを見てたらみんなが「あけましておめでとうございます!」ていってたのでなんかほっとしました。(なんでや?ww)
    2024年、運営さんが頑張ってくれることを願ってレジェンズ、頑張っていきましょう!
    皆さんは2024年、どんなULTRAや効果(ドカバキ強制勝利など)が出てくると思いますか?
    ぜひ教えてください。
    あと、今出ている兆君ガシャ、8回引いたんですが(無料も含めてです)一つも出ません。
    悲しい・・・。
    皆さんはどのくらいででましたか?
    ぜひそれも教えてください!
    ではまた・・・。

    1. あけましておめでとうございます!
      今年こそはULTRA超サイヤ人4ゴジータが実装されGTが強化される事を願います。

      1. 返信ありがとうございます!
        そうですね~。
        僕も、たま~にGTパーティー使ってるんですが・・。
        結局GT、1年強化されずに・・・。
        悲しい・・・。
        強化されたらGTパーティー使おっかな~?って思ってます。
        確かにoyajiさんのゴジータ4、来そうですね。
        僕的には、GTの最後の元気玉悟空のULTRAが来てほしいです。
        2024年もこのサイトを利用させていただきます。
        今年もよろしくお願いいたします!
        2024年もレジェンズ、楽しんでいきましょう!

    1. いちよう僕は、Zレベルが193です。
      時間があればやります。
      その時はよろしくお願いします。

      1. 申し遅れましたが、僕のレジェンズ内での
        名前はアポロチョコ計画です。
        そちらのレジェンズ内での名前も時間が許す次第教えていただけると、ありがたいです。

        1. 僕のレジェンズ内での名前は「りゅっぺた」です。
          現在、時間がなく丶できておりませんが、近頃やっておきたいと思います。
          こちらの都合でできない場合があるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。

          1. 無事、フレンドになれました!
            ありがとうございます!

        2. すみません。
          先ほどの返信に誤字がありました。
          「時間がなく」と「できておりませんが」の間の「丶」は正しくは「、」です。
          申しわけありませんでした。

  7. ウルトラ強すぎん?
    身勝手とかジャネンバとかベジットブルーとか対策教えてほしい
    持ってないから全く勝てないんだわ
    だいたいワンコンで落ちるか必殺、究極でワンパンされんだけど

    1. 身勝手にはRED、ベジットブルーにはBLUをそれぞれ用意するのが基本だと思います。
      今のガチャだとアルティメット孫悟飯、孫悟空&バーダックとなります。

    1. 最強フラグメントコレクションに追加された「新たなる極意 」「いくぞっ!! 」
      Zメダル交換所の「オレのスピードにはついてこられないか‼(覚醒可) 」はどうでしょうか?
      以下のページで装備できるフラグメントをチェックできますが入手不可な場合もあります。
      https://dragonball-zxk.com/legends_fragment/DBL66-04U

  8. nPI6hM1s
    この方にお会いしたいんですけど、どちらに行けば会えますか? 世の中を教えてあげます

  9. @kecharouPei
    #かりかり最強伝説
    #最強の狩々一家
    #うんちっ
    #山口県最強
    #自演がバレても自称正義マン出して回避
    #旧亀頭(タートルへッド)

    日々ブスのアホ嫁とアホガキの世話でストレス溜まってんだよ
    ストレス解消にイキッてる奴らよ
    山口県最強のワイに挑む猛者をXで待ってるぜ

    教会に所属 女キャラが超大好きの前科持ち ぺごぱ(ぺごですん)
    現役ニート HARU.(ハル)
    初心者狩りが生き甲斐 ごりん

  10. ゴクフリ復刻か!
    引きたいな・・・。
    でも、刻の結晶がな・・・。
    皆さんはどうですか?
    僕は持ってないので引きたいのですが・・・。
    良ければ教えてください!

    1. ライジングラッシュカウンターがウザい性能なので今でも使っている人を見かけます。
      タグが豊富で悪の系譜、フリーザ軍、孫一族、サイヤ人系統と使い道も多く引いて損はないと思いますが、古いキャラクターなので今後の新ガチャに混ざる可能性も高いと思われます。

  11. 刻の結晶、1000個はありがたいですね!
    みなさんは、この刻の結晶は何に使う予定ですか?
    何に使いましたか?
    よければ教えてください。
    ちなみに僕は、「LEGENDS FESTIVAL STEP-UP 泱戦!!第7宇宙」のガシャに使いました!
    結果はLLのサルべジータでした・・・。
    ん~・・・。
    ハズレっすね。
    まあ、持ってなかったので僕は良しとします。
    みなさんは、LLサルべジータが出たらどう思いますか?
    ぜひ、これも教えてください。
    DRALLGE最高~!

  12. 今日レジェンズ初めてアル飯1凸したけどオレコロ当てるためにまだ引いた方がいいですか?

    1. オレンジピッコロは他のガチャで当たる可能性もあるので、レジェンズフェスティバル中の第2弾、3弾向けに刻の結晶を温存しておくのがオススメです。

  13. こっちが補正切りやズラしでコンボ外したりするとライジング撃ってきて勝手にライジング不発する人達いるけど流行ってたりする?

    補正切りの時は確かにブチ当てられたりするから厄介っちゃ厄介だけどこれ運頼み過ぎねぇか

  14. 長文失礼します。最近レジェンズ始めたのですが新しく登場した、復活(パイクーハン/ゴジータ)って復活前にパイクーハンが持っていたユニアビの効果ってゴジータに継続されますか?それとも継続されませんか?どなたかわかる方お願いします。。。

  15. シャロットを今、星7にしているんですけど、他の人を見ると、赤星1個ついていました。ストーリーのチャレンジでシャロットのZパワーをもらえる章と話はどこですか?出来れば全部のところをお願いします!

  16. 毎月25日発売の1972年4月25日火曜日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ

  17. 毎月28日発売の1964年11月28日土曜日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ

  18. 毎週木曜日発売の1964年12月31日木曜日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ

  19. 毎月14日発売の1987年2月14日土曜日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ

  20. 毎月16日発売の1966年7月16日土曜日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ

  21. ギルド名 第7宇宙
    ID wrt97bwt
    面倒な絡みも無い自由参加のギルドです。
    空き枠9名あります。毎回100万程度のポイントを稼げる方お持ちしてます。

  22. 毎月28日発売の1967年9月28日発売の漫画雑誌に篠崎咲世子も出てるよ

  23. 合体ザマスのzenkai増やすか、トラマイをzenkaiさせてパーティーに入れるかどっちがいいか教えてください!

  24. 回線重い外人とか対策のしようがないのまじおもんない ガチでゴミゲーだろ

  25. しょーもないキャラゲーです かっすい特殊の使い方もわからん外人でもベジブル使えば無双できるからね

  26. 周年後特有マイナーキャラなくせに異様に強いLL枠としてギニュ―来ないかな(1718号みたいな)。
    条件満たすことでどこからともなく悟空が召喚されてギニューとボディチェンジして、LL演出で悟空のカラダを完全に我が物にしたギニューがかめはめ波をぶちかますIF演出みたいな(通常時は打撃連打からのミルキーボンバー)。

  27. 称号、集めです。
    一時的にフレンドになって称号、集めしません?
    良かったら宜しく御願い致します。

  28. ライジングドライブだっけ。RRを中距離遠距離で使ってそのまま打撃につなげるやつ。あれ返してほしい、マジで