🚩 開催中のイベント&ガシャを開く🔻

Legends Rising Vol.11ガシャ排出SPキャラ比較 ドラゴンボールレジェンズ

「超サイヤ人ゴッド 孫悟空」「超サイヤ人 ベジータ」 が SPARKING で新登場!

刻の結晶版:~ 2020/02/25 15:00

ガシャチケット版:~ 2020/02/29 15:00

最新コメント

ギルドメンバー募集

リセマラおすすめ OR 人気キャラ

1位 SPゴジータBLU

場に出ているだけで必殺アーツの威力が上がるアビリティが魅力。カウント15で最大70%+までアップするので長く場にいさせる事でライジングラッシュ系のチャレンジも達成しやすいでしょう。また20カウントは与ダメージが40%+の状態になるのでカウント15~20の間はさらにダメージを稼ぎやすい。メインアビリティも変身と気力回復、変身後は必殺アートドローとわかりやすく初心者でも使いやすいはず。

2位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドSS界王拳YEL

実装時のステータスは全てがトップクラス。変身時間に制限があるがサイヤ人孫一族神の気と組み合わせも多いのが魅力。必殺強化できる効果も多くライジングラッシュのダメージも高そうだ。特に複雑な効果はないので初心者にもオススメ。

3位 SPベジータ:超サイヤ人ゴッドYEL

打撃攻撃力が高く体力比率が相手よりも高いと場に出た時に自身の打撃与ダメージを50%アップできる。カバーチェンジを使用すると自身の被ダメージを40%カットに加え打撃・射撃アーツの攻撃に対するアーマーが付与される。カバーチェンジに慣れるまでが初心者には難しいが慣れると強いキャラ。

4位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドPUR

耐久系の孫悟空になります。体力防御のどれも高くメインアビリティで体力&状態異常回復持ちで特殊ドローと敵のバフを削除とメインアビリティが優秀。カバーチェンジでは相手のコストアップ、必殺アーツでも相手のコストをアップ、バニシング回避で与ダメアップ、コストダウンと細かなアビリティが多い。特殊アーツでは行動不能、気力回復、味方の与ダメアップ、相手の被ダメアップと耐久と妨害がメインか。初心者よりも中級者以上が欲しいキャラでしょう。

5位 SPベジータ:超サイヤ人ゴッドBLU

射撃攻撃力がトップクラスに高く、敵と相対するとドロー速度アップ、射撃コストダウンなどの効果がある。相手が交代するとドンドン強くなるタイプでドロー時に火力も伸びるので長く場にいると強くなる。変わった条件はないので初心者でも使いやすいでしょう。

6位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドRED

ステータスはそこまで高くはないが仲間にサイヤ人がいると与ダメージをアップする効果と仲間2人が戦闘不能でダメージアップ+体力回復はソロのミッションやチャレンジ突破に活用しやすい。危機的状況になると強くなるタイプなので初心者も使いやすいでしょう。

7位 SPブロリー:超サイヤ人PUR

全てのステータスが高いが「フルパワー」変身後はさらに強化される。打撃アーツには射撃アーマーの特性があり相手の射撃を弾き返す効果があるので初心者にも使いやすいだろう。場に出て10カウントは自身の属性不利を無効化できるのでどんな相手でも活躍できる可能性がある。初心者でも効果を実感しやすく使いやすいでしょう。