01月18日予定・開催中のイベント・他 超ブロリーソウル 超孫悟空 映画連動ガシャ (12月25日 水 12:59 で終了) 】 ゴールデンフリーザ純金製カードキャンペーン (1月21日 月 23:59 で終了) 】 2000万バトル突破記念交換所 (2月5日 火 12:59 で終了) 】 スペシャルクエスト6回に! (1月24日 木 23:59 で終了) 】 宿命の合体!ゴジータ「黄金の融合戦士」のヒント (2月5日 火 12:59 で終了) 】

属性の相性が悪いと必殺技を回避されてしまう

ようにバージョン2アップデート後からは変更されているようです。★クロスキ通信★ vol.4にて運営が回答しています。

Q.バトル中に必殺技が回避されすぎる

A.Ver.2.0より「力」「技」「速」の3属性による、有利不利が強く働くようになっています。それにより、不利属性の相手に対して必殺技を撃つと回避されやすくなっているため、相手の属性に合わせてデッキを変え、バトルに挑んでいただければと思います。ただ、超天下一武道会においては、相手がプレイヤーデッキということもあり、回避が発生しやすいという状況もございますので、下位のランクに限ってのみとなりますがバトルAIの調整も検討しています。こちらは決定しだいお知らせにてご案内するようにいたします。

なので、超天下一武道会などでは、かんたん操作で相性良い悪いを判断して必殺技を使用した方がよさそうだ。

最新コメント

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます