🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

赤衣のサイヤ人の正体判明(ネタバレあり)ストーリー第3部完結!

第3部は7章7話で完結。7章3話では謎の男「赤衣のサイヤ人」の正体が明らかに!!この記事はネタバレ要素も含みます。

ストーリーを飛ばしてしまった…という人は第3部7章3話の「デモ再生」にチェックをいれてもう一度バトル開始をすれば一番気になるところをもう一度。

レジェンズオリジナルキャラクター

鳥山明先生の描き下ろしとなるレジェンズオリジナルキャラクターとして公式サイトにも公開されているフードの男、改め「赤衣のサイヤ人」。第3部にしてやっと正体が判明しました!!

以下本当にネタバレです!!

第3部7章3話の流れをざっくり

フードが取れてシャロットびっくり!!

シャロットと赤衣のサイヤ人は双子のサイヤ人だった!!

名前は「ジブレット」!!記憶も戻りつつあるようですが、まだ謎は多いまま…

第3部の正体判明後からは戦闘開始前の画面がフードを被っていないイラストに。

第7章3部からはバトル中もフードなしに。アイコンもフードなしのジブレットに変更されています。

第3部が終わり、赤衣のサイヤ人の正体もシャロットの双子「ジブレット」と分かったものの、怪しい気をまとう力を操る「黒幕」…「敗北者」…まだまだ謎も多いレジェンズのストーリー、次回の配信が楽しみです!!

最新コメント

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント