LEGENDS RETURN -超サイヤ人 孫悟空- ガシャ排出SPキャラ比較 ドラゴンボールレジェンズ

LEGENDS LIMITED「超サイヤ人3 孫悟空」再登場 ! !連続ガシャとシングルガシャにおまけつき !補助チケットを集めてSPARKING確定ガシャに挑戦!

連続ガシャ SPARKING 確定補助チケット1枚つき!
LEGENDS チケット10枚つき!
シングルガシャ LEGENDS チケット1枚つき!
1日1回の割引はおまけ対象外です。

リセマラおすすめ OR 人気キャラ

1位 SPゴールデンフリーザGRN

バトル序盤が強い速攻タイプです。サイヤ人に対して特攻を持つキャラなので多くのイベントで活躍するでしょう。究極アーツは対象だけでなく相手の控え全員にダメージを与える事ができる(小ダメージ)

2位 SP魔人ブウ:無邪気GRN

ZENKAI覚醒で強化。耐久力が上がるZアビリティとZENKAIアビリティでPvPで人気。全体回復、自己回復と回復系が多く自身の耐久力もなかなか。交代禁止と打撃アーツの封印、コストアップでよりPvP向きに。自身の打撃・射撃アーツヒット時にサイヤ人に対する特攻が付与される。

3位 SP孫悟空:超サイヤ人3GRN

バトル開始から40カウント経過後にコストダウンやドロー速度アップが発動する尻上がりタイプ。救出のカバーチェンジや特殊アーツでの射撃カウンター、属性不利無効化、ふんばりや不死の無効化など多彩だが初心者には扱いがやや難しそうだ。

4位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドSS界王拳YEL

実装時のステータスは全てがトップクラス。変身時間に制限があるがサイヤ人孫一族神の気と組み合わせも多いのが魅力。必殺強化できる効果も多くライジングラッシュのダメージも高そうだ。特に複雑な効果はないので初心者にもオススメ。変身時間が短く長期戦は不向き。

5位 SPヒット:殺し屋YEL

ZアビリティもBLU、YEL強化と使いやすくどの構成にも入りやすいのが特徴。自身のバフのみでも強力なので他のZアビリティでヒット自身は強化されていなくても活躍できる。やや耐久が低い。

6位 SP孫悟空:元気玉吸収GRN

射撃攻撃力と耐久が高いのが特徴。特殊アーツは使用するタイミングが初心者には難しいがバニシングゲージを即時回復と強力。人造人間への特攻や与ダメージアップのアビリティも多くイベントでも重宝しそう。

7位 SP孫悟空:超サイヤ人3RED

バトル開始から一定時間、与ダメージアップ効果や気力回復速度アップ、打撃射撃アーツのコストダウンと序盤の速攻で活躍するキャラクター。慣れるとアーツを連続できるので初心者でも爽快感のあるキャラでしょう。さらにダメージをアップするメインアビリティを使用できるまでも早く、特殊アーツでは気力を回復でき必殺ダメージもアップするので上手く組み合わせて使いたい。ZアビリティはREDの打撃射撃攻撃をアップする効果があるので難易度の高いイベントなどで重宝するでしょう。

8位 SP魔人ブウ:アルティメット孫悟飯吸収GRN

必殺ダメージをアップできたり与ダメージをアップできるスキルが多いのが特徴。必殺ダメージはライジングラッシュのダメージにも大きく関係するのでイベントのミッションなどで重宝しそう。自身が場に出たり敵が交代したりとやや緩めな条件でパワーアップできるのも初心者に使いやすいはず。

9位 SP魔人ブウ:純粋RED

打撃攻撃に特化したキャラで通常の打撃アーツに麻痺があるのが特徴です。所持アーツが打撃2枚なので使いやすくなるポイントでしょう。与ダメージを上げる特殊も使いやすく場に出た時に1枚ドローする。他にも場に出た時の与ダメージアップやドロー速度アップもありシンプルで初心者にも使いやすいキャラでしょう。魔人ボディでは被ダメカット、状態異常無効、攻撃時体力回復の効果が消去不可で永続する。

10位 SP孫悟空:超サイヤ人3PUR

特殊アーツダメージをアップし打撃コストを下げるので初心者でもアーツを繋げやすいのが特徴です。交代せずに使っているとカウントに応じて強化されていきます。タグ「再生」に強い特徴があるのでセルや魔人ブウといった主な敵キャラ相手にも活躍するでしょう。