この記事は4日前の投稿です

味方ダウンで強くなる孫悟飯:幼少期作る!ソウル関連クロスメモリを考慮しない

今日は孫悟飯:幼少期を作成。昨日のソウル排除で効率的に技Zベジータを作成とは異なり孫悟飯:幼少期の出るクロスメモリはZキャラと強ソウルの組み合わせ。この場合は僕はソウルの関連クロスメモリを省くなどの事は特にしない。

孫一族がない

フリーザ編・ 地球人・Z戦士・サイヤ人・孫一族が孫悟飯:幼少期の関連クロスメモリなのですが、以下のZ戦士、サイヤ人を省くと「地球人」「孫一族」で作成する事になる。孫一族は入手できる場所がない、、、はずなので地球人しかない。関連クロスメモリを地球人だけで3個も4個も使ってもあまり意味がないかもしれない、と個人的には予想しています。あくまで体感なのですが同じクロスメモリ何個も使った場合に良い結果でない事が多いので同一のクロスメモリを使う場合は数に比例して成功率も落ちる、もしくは上限があるのかなと予想しています。まあ、あくまで予想になります。

どけーっ!!!!! 孫悟飯 フリーザ編・ Z戦士・サイヤ人

サイヤ人、Z戦士、地球人で作る

なのでこの3つを上手く組み合わせて使用します。強ソウルなので、多めにクロスメモリを入れてメインの孫悟飯のクロスメモリを3個~くらい使えば24時間になる可能性が高く2時間の強ソウルには中々ならない。

アップデートで相対的に強化された孫悟飯

孫悟飯はスキルがかなり優秀です。「味方がダウンするたびに、パワーアップ状態になる。」もアップデートで味方が生存していなくても報酬に影響がなくなったおかげで使いやすくなりました。栽培マンなどを生贄にする事で最長老ソウルなどを使用しなくても最初からパワーアップ状態にする事ができるはず。おし、ベジータより先に完凸しようかな。

スキル:逆上 味方がダウンするたびに、パワーアップ状態になる。
スキル:サイヤ人の血 HPが40%以下で1回だけ発動、パワー/スタミナ+20%

最新コメント