Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

コメントを残す

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

26,939件のコメント

  1. ギルド名 嬢王の館
    ギルドID yxhyg75g

    枠空いてあるので待ってるよ
    目標シーズン250万ポイント以上の方を募集してます。金ギルドを目指してます。 毎日冒険など、やる気のある方いませんか?気軽に来て欲しい㌧㌧ヽ(・ω`・o) よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

  2. 最近、わがままな(変?な輩)
    プレイヤー増えてきたな

    ガチで迷惑だから 降りて。
    「運営さん」 PvPの次に
    超次元共闘(他のマッチング)も
    監視した方が良いんじゃない?

    これじゃ 安心して 楽しめない!

    やる気がないのなら、はじめっから
    参加「準備完了(承諾) 起動」すんな!
    てか、こんなに
    マナーの悪いひとがいて…
    普段どう過ごしてるの?
    人からの信用ひくそう……
    平気で 盗.みとか、してそう( ´_ゝ`)

  3. この人「りおな」←頭、大丈夫?
    せめて 
    ゴット(赤)シャロットでやって 下さい。

    STORY攻略がんばって

  4. รบกวนหน่อยครับ กดซื้อ เพชรใน shop ผ่านshoppy pay หักแล้วแต่เพชรไม่เข้า ทำไงดีครับ

  5. รบกวนหน่อยครับ กดซื้อ เพชรใน shop ผ่านshoppy pay หักแล้วแต่เพชรไม่เข้า ทำไงดีครับ

  6. 管理人さん、よくよく見たらですが、「待っていろよ人造人間!!!」フラグメントの覚醒後のデータがありません。追加をお願い致します。

  7. ギルド名 嬢王の館
    ギルドID yxhyg75g

    枠空いてあるので待ってるよ
    目標シーズン250万ポイント以上の方を募集してます。金ギルドを目指してます。検索して私にあったギルドだったら宜しくお願いします。 毎日冒険など、やる気のある方希望だよ。気軽にどうぞよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

  8. 無課金ユーザーです。
    やり込んでたのが初期の頃で
    最近はガチャ引くばかりです。
    凸も少ないのですが
    このメンツで何のパーティでどんなメンバーがおすすめですか?
    良ければ参考にさせてください!

  9. ギルド名 嬢王の館
    ギルドID yxhyg75g
    強者居ないかなぁ???
    自身の前回シーズンは400万以上です
    4名の空きがあります。
    目標シーズン300万ポイント以上の方を募集してます。金ギルドを目指してるので検索して私にあったギルドだったら宜しくお願いします。 毎日冒険など、やる気のある方希望だよ。気軽にどうぞよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

      1. 画像続きです⑧
        最後になります。
        長々とすみませんでした。
        ご意見よろしくお願いします。
        うまく投稿できていなかったら申し訳ございません。

  10. 初投稿です。
    LLマルチ3個
    SP Zパワー2400個分
    ストックしています。
    ストックしすぎて正直何に使ったらいいかわからなくなりました。。。
    ご意見をお願い致します。
    メインはサイヤパか孫パです。
    凸低いですが、隻腕悟飯とベジブルか崩壊ザマス、変身ゴクウブラックにマルチ全振りして未来パ作ってみようかとも思ってます。
    よろしくお願いします。

    1. 未来でフィルタした画像の方が匿名さん自身もわかりやすいのではないでしょうか。

  11. フレンドの皆様、元フレンドの方々、
    ドラゴンボールを全て集めることは
    出来ませんでしたが、
    今までコードを相互していただき
    ありがとうございました!!

    1. やさいせんしです。
      フレンド申請しました。
      コメント見ましたら、返信ください。
      QR張り付けます。

  12. 神龍イベント協力お願いします
    申請したらリプお願いします
    キズナインパクトです
    フレンドコード:hzcavvcj

  13. xvrvgxuc よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  14. 今日でラスト…ドラゴンボール後1
    フレンド&相互お願いします
    パッカーマンヒーロ
    4c4549z6

  15. 4xp33vk9

    ドラゴンボール集めも今日で最後となりました。
    フレンドの皆様、元フレンドの方々、
    コード相互していただき、
    ありがとうございました!!

    本日も、どうぞよろしくお願い申し上げます(^ω^)

    1. あれ、発行したばかりだったのに。。なんかこのシステムやりづらいですね。

  16. 神龍イベント協力お願いします
    申請したらリプお願いします

    フレンドコード:hzcavvcj