Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

コメントを残す

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

28,230件のコメント

  1. なんかみんなお願いしますって言ってるからやってあげたいけどよくわからない。撮るってあったけどどうやって撮るのこれ?

  2. 月曜日のやつのヒントなんですか?ラディッツ以外分からないんですけど、最近始めたばかりなのでステージクリアしないと確認できないから教えてください。

  3. 6/15日分です。
    コードが確認できないと承認しません。
    よろしくお願いします
    sah6ueeh

  4. お陰様でコンプリートできました。
    fua4qesy
    フレンドの方、どうぞ。