🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

11月13日

ピッコロZソウルレシピ考察と悟空が装備できるソウル さて…宇宙のゴミをかたづけてやるか…

ピッコロソウル完成

シークレットキャラクターのフリーザのクロスメモリに目が行きがちですが、ピッコロのクロスメモリもZキャラクターとZソウルが出るのでしっかりと作成しておきたい。

リンクグループとレシピ

ピッコロソウルリンク

今回はピッコロのクロスメモリとナメック星人、Z戦士で作成。キャラクターの方にもナメック星人とZ戦士は含まれるので、ソウルの出現率だけを上げるようなレシピは少し難しいかもしれない。

リンクアビリティ 進化したナメック星人
リンクグループ ナメック星人・Z戦士

スキル2の抽選

ナメック星人の回復力 10秒ごとに、HP+1%回復

スキル1は上記のナメック星人の回復力で固定。スキル2の抽選は以下のようになるみたいです。いまいちこのあたりのステータスの効果が実感できない。

スピード上昇(大) スピード+300
回避上昇(大) 回避+300
インパクト上昇(大) インパクト+300

悟空が装備できるZ戦士ソウル

リンクアビリティはナメック星人またはZ戦士はパワー+400、スタミナ+300、必殺技pt10。現状ではフリーザ軍のZソウルが多いので、悟空が装備できるソウルが少ないのですがピッコロのZソウルにはZ戦士が含まれるので孫悟飯、孫悟空あたりも装備してリンクアビリティを発動できる。孫悟空はサイヤ人のリンクグループもあるのでベジータのZソウルも装備できるが、ピッコロZソウルにすると目に見えてパワーアップしているのがわかる。

最新コメント

1件のコメント

  1. ピッコロZソウルに、界王拳悟空上手くいきました!
    少量で連敗するよりも思い切ったほうが良さそうですね。

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメントを残す