この記事は3か月前の投稿です

必殺技を発動させた際に気力が0になる不具合回避方法

バトルスピードを2倍・3倍にしている状態で、パワーアップ状態が切れる際に自動で開く必殺ウィンドウで必殺技を発動させた際に気力が0になってしまう不具合は、バトルスピートを通常の倍率でプレイするか、パワーアップ状態が終了する前に気力を使用することで回避できるようです。

バトルスピード3倍に慣れてしまったので今さら通常のバトルスピードは辛いものがあります。この不具合は5月14日(月)のアップデートでは修正さ予定のようです。

5月9日 20時20分追記
ドラゴンボールZ Xキーパーズを
ご利用いただき、ありがとうございます。

現在下記の不具合を確認しております。

・バトルにおいてバトルスピードを2倍・3倍にしている状態で、
パワーアップ状態が切れる際に自動で開く必殺ウィンドウで
必殺技を発動させた際に気力が0になってしまうことがある。

お客様にご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
バトルスピートを通常の倍率でプレイして頂くか、パワーアップ状態が終了する前に気力を使用することで回避することが可能です。

本不具合は5月14日(月)のアップデートにて修正させていただく予定です。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「ドラゴンボールZ Xキーパーズ」を
よろしくお願い申し上げます。

最新コメント

2件のコメント

  1. 匿名 のコメント:

    ほんとバグをなおすのがおそすぎ
    助っ人のダメージ不具合修正されていいダメージの数字が出るようになってる。

    1. 亀仙人 のコメント:

      サービス開始して間もないのでバグは多いように思いますが、他のゲームと比べても修正のペースは早いんじゃないかなーと個人的には思います

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます