究極変身 最終形態クウラ バトル55 レベル5000

このバトルをクリアするとミッションで刻の結晶500が入手できます。忘れずにゲットしておきましょう。

究極変身 最終形態クウラ BATTLE-55 Lv5000

4月27日配信。有効属性はBLUとPUR。相手は変身タイプのフリーザとクウラ。

悪の系譜での構成 特攻150%クウラコンビ

今回もボーナスが強力なので悪の系譜のBLUとPURクウラ2体がいれば問題なく勝てるでしょう。Zアビリティは悪の系譜劇場版編で打撃攻撃力や打撃防御力を上げたい。

ケフラ特攻の合体戦士構成

属性相性の良いBLUゴジータとPURベジットを特攻のあるケフラで強化。ケフラは攻撃を受けると合体戦士、女戦士、第6宇宙を強化できる。合体戦士のZアビリティはこちら。

ケフラ 敵の攻撃終了後、以下の効果を発動する
・受けたダメージの20%を回復する(回復上限は自身の体力の20%まで)
・味方の「タグ:女戦士」または「タグ:合体戦士」または「タグ:第6宇宙」の与ダメージを20%アップ(25カウント)

ケフラ+女戦士

ケフラを軸に属性相性の良い人造人間21号の2人で攻撃。BLU人造人間21号は変身時の回復の妨害もできる。Zアビリティは女戦士で強化したい。

特攻150%被ダメージカット20%

特攻150%

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント