新キャラをプレイ!「おためし」体験機能の使用方法

5月20日の更新で実装された「おためし」体験機能を使用してみました。使い方や終了の仕方などまとめました。

おためし体験機能

おためしキャラと注目キャラクター

おためしができるキャラは、ガシャ画面の右上に表示されている「注目キャラ」に設定されているキャラです。今日の更新で追加されたLEGENDS SELECTIONでは、ゴクウブラックロゼ、超サイヤ人4孫悟空、超サイヤ人4ベジータなどSP10キャラとEX2キャラが注目キャラに設定されているので、この12キャラをおためしでプレイできます。

所持キャラでおためし・練習も

自分が所持しているキャラでも関係なくおためしできるので、プレイの確認やプレイテクニックの練習ステージにも良いかもしれません。

ガシャごとにおためしキャラは異なる

「ZENKAI AWAKENING」以外のガシャには全て注目キャラそれぞれ設定されているので、おためしできるキャラクターも異なります。気になっているキャラが排出されるガシャの注目キャラを覗いてみるのも良いかもしれません。

おためし体験機能の使用方法

お試し体験機能を使うには、ガシャ画面の「注目キャラクター」からおためし体験したいキャラ画像を表示させ右下の「おためし」ボタンをタップするとおためし体験機能ステージへ進みます。

必殺技・究極技・ライジングラッシュもおためし

おためし体験機能の敵キャラはサイバイマンの色違い?で、HPを削っても削ってもすぐに全回復します。ライジングラッシュをくらっても、HP1で生き残りそしてまたすぐに全回復するので、思いっきりおためしバトルを楽しめます。打撃、射撃、特殊はもちろんですが、メインアビリティ、必殺技、究極技、ライジングラッシュもできます。

おためしバトルをやめるには

おためし体験機能にはバトル時間が設定されていますが、そのバトル時間内であってもバトル画面左上の「終了」をタップするとおためしバトルが終了します。

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント