この記事は3か月前の投稿です

あいことば「ヒカキンバトル」で超玉16000個稼ぎ!初回マッチングボーナス

勝っても負けても初マッチングボーナスが入手できる「フレンドバトル」。長友佑都選手がブッチギリマッチ公式サポーターに就任した記念にヒカキン、はじめしゃちょーの動画に出演。動画出演記念として現在あいことばバトルでサイン入りボールが当たるキャンペーン開催中。

で、この合言葉が

ヒカキンバトル

合言葉を入力してバトルできる「フレンドバトル」へは、ホーム→バトル→フレンドバトルへ。

フレンドバトルは「ルームを作ってバトル!」と「あいことばですぐバトル!」の2種類があるので、「あいことばですぐバトル!」を選択。あいことば「ヒカキンバトル」と入力。

すると対戦相手がマッチングされ、バトルへ。勝っても負けても初マッチングした相手だったら初マッチングボーナスを入手できます。

1回100~500。入手できる超玉は回数で決まっていて勝っても負けても入手できるし、勝利報酬がないので、バトル開始と同時にリタイアするプレイヤーも多め。

初マッチングボーナスは最大で超玉×16000入手できるので、この機会に初マッチングボーナスをコンプリートしておきたい。

最新コメント

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます