覚醒ランクⅣへ!ソウルブーストでZENKAIユニークアビリティ解放

通算13100枚。(Ⅲ→Ⅳ3600枚目)で覚醒ランクⅣに到達しました。長すぎる…最後までいけるか不安でいっぱい。8割以上の人は無理だと思うので復刻はこまめにしてほしい。

目をそらしていたソウルブーストへ。ZENKAI覚醒のユニークアビリティはソウルブーストで覚醒コアを解放しないと発動しない。孫悟空少年期は以下のユニークアビリティを開放する必要がある。

ノービス(Ⅰ) 戦闘不能なメンバー一人につき、自身の打撃攻撃力を25%ずつアップ
ノービス(Ⅰ) バトルメンバーが3人のとき、自身の気力回復速度を30%アップ
アデプト(Ⅲ) 自身が控えに戻る際に、以下の効果を発動する ・気力を30回復 ・味方の与ダメージを20%アップ(25カウント)
パワフル(Ⅴ) 場に出た時、自身に以下の効果を発動する ・与ダメージを20%アップ(重複不可) ・打撃与ダメージを30%アップ(重複不可) ・アーツカードドロー速度を1段階アップ(重複不可) 自身の体力が0になった時、1度だけ体力を20%回復する

現時点の共闘で効果が高いのはパワフルⅤとなるでしょう。ZENKAI覚醒に必要なソウルは共闘でドロップする冒険依頼書での冒険での入手、キズナメダルでの交換もできる。

覚醒コアは通常のパネルとは異なり、隣接しているパネルの解放が1つではダメなようだ。

この状態で解放できるようになる。

パワフルの交代バフを解放しようと思ったら要求数が凄い事に…。

こんな感じでユニークアビリティを開放していく必要があります。今からでも遅くはない…本当に必要量とか考え直して欲しい。

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント