ベジータ「宿命の対峙」超時空ラッシュRush2

59の日イベント超時空ラッシュ「宿命の対決」の攻略。全体的にBLU属性が有効で最後のベジータがタフなためBLU属性を温存しておきたい。

「宿命の対決」超時空ラッシュRush2

孫悟空 与ダメージアップ+59%
チャレンジ1~LAST 孫悟空を入れてクリア

第1戦 REDラディッツ

第2戦 PURナッパ

第3戦 REDベジータ

ここからやや強くなる。相手のベジータは古いキャラで体力が高い事以外は特に驚異ではない。

LAST BOSS REDベジータ(ふんばり)

2種の回復を持つので火力が低いと苦戦する事になる。BLU+孫悟空の特攻の高火力で一気に落としたい。

メイン 自身の体力を25%回復 自身の打撃与ダメージを30%アップ(15カウント) 自身の気力回復速度を35%アップ(15カウント)
ユニーク 自身の体力が0になった時、1度だけ体力を20%回復する&自身の与ダメージを30%アップ(10カウント)

体力のゲージが0または1程度で戦闘を中断する

超時空ラッシュは戦闘が終わっても次の戦闘に敵の体力を引き継ぎます。なので徐々に楽になりますが、ベジータはメインアビリティと死亡時に体力を回復してしまうため中段するタイミングで体力を大きく回復されてしまう。

体力のゲージが少ない特に戦闘を中断し次の戦闘に引き継ぐ事で多少楽に戦う事ができる。

回復の阻害や復活の無効化

一部のキャラクターはふんばりや復活を無効化する能力があります。上記の悟空キャラは究極アーツに無効化する効果がある。体力を0にするタイミングで究極アーツを使いたい。

イベント配布のBLU21号は打撃と射撃アーツのデバフで体力の回復を阻害するデバフを重複して付与する事ができる。メインアビリティと復活時の体力の回復量をカットできる。

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント