Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

コメントを残す

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

26,935件のコメント

  1. 低スペで初心者より先に死ぬ上に切断とかナメてんのかゴジータ連れてこいボケ
    クソ雑魚シャンパ使いテメーだよオラ

  2. 最近始めた方々報酬豪華なので是非使ってください♪
    よろしくお願いします

  3. ウェルカムミッション用コードです!
    ガチャチケ大量入手等お得な内容です!
    是非使ってください!

  4. 亀仙人さんご返信ありがとうございます(*´ω`*)!!!!亀仙人さんの意見を参考にさせていただいてバーダックは見送ろうと思います!今後ともよろしくお願い致します!(●´ω`●)

  5. より:
    2020年12月19日 6:54 PM
    どうも!初めて2,3ヶ月の初心者のものです。突然の質問になってしまいますが、青バーダックの覚醒ブースターはアンロックした方が良いでしょうか?意見をお願いしますm(_ _)m。

    1. どのパーティーを使いたいかにもよると思いますが
      個人的には”アンロックしない方が良い”だと思います
      ただ超サイヤ人を強化する面白い性能でもあるのでZパワーと覚醒パワーが同時に獲得できるミッションは初心者であるなら魅力的かも
      しかし長い目で見ていればミッションを解放しなくてもバーダックのZパワー自体は集まると思われます
      どうしても今すぐに使いたい理由がなければアンロックは様子見しましょう

  6. 射撃重視の孫一族パを作ろうと思っているのですが緑枠はこの2体ならどちらがいいでしょうか?それとこの手持ちで他に使えそうなキャラとZアビ枠も教えていただけるとありがたいです。
    加えてレジェンズロードの覚醒少年期悟空はこの編成に合うでしょうか?

    備考としては、普通のマルチパワーはほぼ使わずに持っているので少しくらい凸をあげることは可能です。

    1. こちらで孫一族のZアビリティのみに絞り込む事ができます
      https://dragonball-zxk.com/16933-2
      レジェンズロードの孫悟空は自身のZアビリティが選出時以外は無駄になる事以外は合わない事はないはずです。界王拳の凸数を上げるのもありかもしれませんが6月実装なのでやや古いキャラになりつつあるので考える必要がありそうです。

  7. アドバイスください
    最近復帰して色々とガチャを回しました
    PvPでどんなパーティを使えばいいか全く分かりません
    微課金ですのでタグを絞ってそのパーティを育てたいと思います
    現状ならこの中でどのパーティが強いと思われますか?
    ご教授お願い致します

      1. ありがとうございます
        ブルーベジットはいないのですが青のブルー悟空はZENKAIさせた方がいいですかね?
        年末のガチャの内容次第ではZENAKIをしていこうか悩んでおります

        1. 様子見がベターだね
          年末年始でベジットも手に入るだろうし
          課金次第となるかもだけど今年の運営は大盤振る舞いしそうだしね

          1. わかりました!
            本当にありがとうございます
            助かりましたm(*_ _)m

  8. ウェルカムミッション用コードです!
    ガチャチケ50枚など大量に入手可能です!
    始められた方、是非使ってください!

  9. ギルド名:幻のシコシコ民族
    ギルド ID:whqw5jts
    ギルドメンバー:2名
    特に決まりはないので、どなたでもお気軽にお越しくださいませ*\(^o^)/*
    一緒に楽しくプレイしましょう

  10. ギルド名:今度のオレは・・・ちょ

    ギルドID : nd7hycdq

    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。

    現在23名残り7名宜しくお願い致します。

  11. ギルド名:しこたま奥様
    ギルドID: vg82xjur

    現在28名在籍
    ポイント稼いでくれる方大歓迎です!
    とりあえずブロンズ枠目指して頑張ってます!

  12. ギルド名:しこたま奥様
    ギルドID: vg82xjur
    募集条件:ノルマはないですが、ポイント稼いでくれる方。

    楽しくワイワイですが、新規勢の方が増えてブロンズが狙いに行ける感じになったのでみんなで目指しましょう!
    4名〜5名募集します!
    僕個人では400万稼いでいます!
    明日の15時から入れるようになってると思うのでよろしくお願いします。

  13. ウェルカムミッション用コードです!
    ガチャチケ大量入手できます!
    始められた方使ってください!

  14. ウェルカムミッション用コード
    ガシャチケ50枚貰えるお得ミッションです。
    使用して下さい

  15. ギルド入って数時間で除名されたり、ギルドメンバーを稼いだ順に並べた時の半分以上の順位にいたのに突如除名されたりしたので、いいギルドにあたった事がないです。lobiかラインでギルドのグループ作ってるところないですかね?

    1. そこまで明確に目的があるならlobiかTwitterでLINEグループでも検索してみたら?

  16. ウェルカムミッション用コードです(´∀`=)
    ガシャチケ50枚貰えるお得ミッションです。
    ぜひ使ってください

  17. 身勝手人気なんやねえ
    キャラ自体の性能は扱いにくい上、上手い人が使わないと低耐久ですぐ死ぬ新規初心者殺し。2周年未来みたいに環境最強パ作れるガチャでもないし目玉以外のキャラも2周年の方が人気キャラ揃いなのに結構引かれるもんだ
    この後宇宙サバアビの第7キャラ出すのかね

    1. ランク50の上手い人と対戦する前提ならそりゃそうだろう
      ランク40あたりだと身勝手が低耐久とも感じない
      初心者や新規はランク40までもこないだろう
      PvP前提のランク50で闘う戦闘民族はマイノリティ
      課金力のある社会人で毎シーズンランク50まで上げる時間がある人が多いとは考えにくい
      イベント、PvPと平均的に楽しむなら身勝手はとても優秀だよ

  18. ギルド名:今度のオレは・・・ちょ

    ギルドID : nd7hycdq

    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。
    現在26名残り4人募集中。

  19. ついこなあだまで、ギルドメンバー5人しか居なくて困っていたのですが三日前から突然メンバーがMAX30人になりました…
    プレーしていない方を除名しても、すぐにMAXの人数になり、急にどうしたんだろうと怖くなりました。自由参加にしていますが、急に次々と入ってくるので、ギルドが足りないのかと思っていたのですが…

  20. ウェルカムミッション用コードになります。
    報酬も貰えるのでもしよかったら使ってみてください。

  21. 何気に旧ブロリーとケールの気弾が新ブロリーみたく緑色に変更されているな
    こういう細かいアップデート本当嬉しい

    1. 開発者は細かい部分に拘ってると生放送で話していたから君のように気づいてくれるユーザーがいると嬉しいだろうね

  22. やべぇ…
    一周目のSTEP5でコンプしちまった…
    全部2凸なんだけどこれは追うべき?ちなみにパーティは神の気が揃ってる

    1. いつも評価覆ったりするけどジレンの方が当たりって話もあるな
      ライバル宇宙で生きろ!

  23. メンテナンス中だけど、既に「♪限界突破×サバイバー」が流れてる!∑(゚Д゚)すげぇ

  24. 【フレンドコード】
    【一言】ギルドメンバー募集です!

    ギルドID r2j49p72 ←コピーして検索してね。
    ①毎日3人に応援ボタン押して下さる人。
    (応援すると自分にもエネルギー3入ります)
    ②イベント冒険の書を出せる方。
    条件は上記この②つだけです!
    すぐに参加できます。

    自由参加ですのでギルドID r2j49p72
    検索してすぐ参加できます。
    退会するのも自由です。今のギルドに不満がある方、ギルドにまだ入っていない方もお試しで参加してみて気に入らなかったら辞めてもらっても大丈夫です!

    いつでも歓迎します!
    よろしくお願いします!

  25. おはようございます☀

    ギルド名:今度のオレは・・・ちょ

    ギルドID : nd7hycdq

    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。

  26. ギルド名:今度のオレは・・・ちょ
    ギルドID : nd7hycdq
    現在10人です。
    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。

  27. ギルド名:今度のオレは・・・ちょ

    ギルドID : nd7hycdq

    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。

  28. ギルド名:今度のオレは・・・ちょ

    ギルドID : nd7hycdq

    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。

  29. ギルドメンバー募集です!

    ギルドID r2j49p72

    現在メンバー4名です!
    初心者さまも歓迎!

    ①3人に応援ボタン押して下さる人。
    (応援すると自分にもエネルギー3入ります)
    ②イベント冒険の書を出せる方。
    条件は上記この②つだけです!
    初心者さんも歓迎します!

    自由参加ですのでギルドID r2j49p72
    検索してすぐ参加できます。
    辞めるのも自由に退会してもらって大丈夫です。お試しで入ってみて、気に入らなかったら辞めてもらっても大丈夫です!

    いつでも歓迎します!
    よろしくお願いします!

  30. ギルド名:今度のオレは・・・ちょ
    ギルドID : nd7hycdq
    出来れば毎日稼働出来る方宜しくお願いします。

  31. Guild name: H.Army420
    Guild ID: 2jaknz8v

    I created the guild and its just my husband and I in the guild. We both just recently started playing so anybody is welcome. If your looking for a guild go ahead and send a request.

  32. 皆様はじめまして。(=^・^=)孝ちゃんと申します。フレンドを募集しますので末永く宜しくお願いしますね。(=^・^=)

  33. ギルド募集
    新しくギルド作りたいと考えております。
    ガチで上位狙いたいと思っていてポイント稼げる方TwitterのDMお願いします。
    Twitter ID@iCv3jp0bxomK7Wg

  34. 質問です。ラディッツのカードスリーブってどうすれば手に入りますか?どうしても欲しいのです。誰か教えて下さい!お願いします!

  35. 超次元共闘などでよく切断(放置)するプレイヤー【死神プリオン、超級地球人、Thiên、Brandon、神悟空D、閻羅王、Hebirion、Gie、BLACK、dlwlrma、^-^、CB、トビー、不語蒼天、蒼穹BEYOND、果然犀利、(ReDzUaN)、Freecam、LEVITHKAS、terry@牙特隊、ラッコマン、最上Aya、ひげちょびん、kakaroct、ぺにーわいず、Y46、くさへび、Donggy、yui111、龍彩(♊︎)、Lawkid、wai、satou、Sam、sandblazt、Aryu、KAME、んんこ、Mie Max、おれ、にににににーん、勝利の栄光を君に、もこ、影千代、もち、DTR、初心者、Ledermore】

    切断(放置プレイ)する位なら参加しなくて、よくない!?

    1. 流石に多すぎじゃないかな?
      たぶん自分に原因有りそうですね
      適性キャラじゃ無い、カバチェンしない、ライジング合わせようとしない自分よがりが考えられますね☺️

  36. Player who gets 2~3 million points per season on average looking for membership in a top 50 guild, any recruiter interested?

  37. 共闘でチケットボーナスもらえるキャラで回した方がよさそう。
    確認したキャラは3人。
    DBL2201S
    DBL1101S
    DBL0611S

  38. 先日、(まくらよる)という名前でYouTubeをはじめました。
    まだまだ未熟ですか、これから頑張っていきますので宜しくお願いします
    主にドラゴンボールレジェンズなどのゲームなどをアップしています。チャンネル登録、高評価 宜しくお願いします

  39. 先程、(まくらよる)という名前でYouTubeをはじめました。
    まだまだ未熟ですか、これから頑張っていきますので宜しくお願いします
    主にドラゴンボールレジェンズなどのゲームなどをアップしています。よければみていって下さい。チャンネル登録、高評価宜しくお願いします

  40. ギルドID ancgnrgk

    メンバー募集します。現在順位300代のギルドです。今後200位、100位以内と一緒に上位目指していきましょう!今のギルドでは力を持て余してしまい異動を考えている強者の方などいましたら力を貸してください!よろしくお願いします。

  41. ギルド人員募集中です!
    金枠目指しています。
    現在少人数ですが合計ポイントはかなり高いです!

    ギルド名 Namaze
    コード 7f92aupx

    初心者の方やギルド異動をお考えの方、加入可能です!どなたでもお待ちしてます!

  42. レジェンズ のPvP、全然勝てません。
    ミッション獲得のためと割り切って、
    2回わざと負けてbotにだけ勝っています。

    たまにそれでも勝てそうかなと思う人には挑んでるんですが勝てません。こないだなんかheroだけのパーティーに負けてしまって…。

    本当は勝ったり負けたりしながら楽しみたいんですが当たる人みんなプロのゲーマーかと思うくらい上手すぎるんです。自分が下手すぎるだけかもしれませんけど。

    勝つ為に最低限必要なテクニックとかありませんか??

    1. pvpをやるほどレジェンズをガチでやりたいのなら、youtubeで色々な動画を見てみるのはどうだろう。俺が言葉でテクニックを伝えるより、そっちの方が分かりやすいと思うから。既に見ていたらごめんね。

  43. 超次元共闘とレイドラッシュ時に、通信を切断する位なら参加しないでよ。
    あと、ライジングラッシュやLEGENDS LIMITEDでボスにとどめを刺すときに通信を切る人ってマジでなんなんだ?
    ピクリとも動かないプレイヤーさんも…
    (酷い人だと、スタートからずっと)

    時間の無駄だから、やめて下さい。
    やるなら、迷惑のかからない他のところでしてください。

  44. 新しく始めるときに、写真のQRコードから招待受けて入った方が色々と、おトクですよ♦︎
    ●ウェルカムミッションを全てクリアすると、強力なキャラクターが登場するガチャチケが50枚も貰えます。
    (チケットでプレイ出来るガチャからは、超サイヤ人4[悟空.ベジ]、超サイヤ人ゴッド 悟空、ゴジータ等々 登場します。)
    ●初心者ミッションで
    刻の結晶・強化素材やエネルギー引換券 幾つか貰えます!
    〔このイベでしか手に入れることが出来ない
    限定アーツスリーブや専用称号なども御座います〕

    良かったら、使ってみてください✳︎

  45. ギルドメンバー募集してます。
    毎日ログインしていて1日平均10万ポイント程度以上稼げる方。
    毎日1000位前後のギルドですがもう少し上位目指したいのでご協力よろしくお願いします。
    ギルドID ancgnrgk

  46. ギルドメンバーを募集しています!!
    ギルド名:銀河パトロール
    ギルドID:24tccwst
    上位を目指していますが、無理強いはさせたくないので
    個人目標として100万ポイントを掲げています。
    毎日ログインして、イベント、ミッション、冒険等
    こなせば到達出来るポイントです。
    只今のメンバーは14人になります、一緒に頑張りましょう。

  47. Guild Name: 7star®®ush
    Guild ID: 9sxvygub
    Guild LINE ID: 0lool0
    We have excellent admin. We maintain healthy competition between members to sustain growth. Only recommended to those who play often.

  48. ギルド創立しました‼️
    名前は【™四大天使】です✨✨
    現在は誰でも募集中です
    毎日ログイン出来る方、冒険回せる方は大歓迎です
    行く行くは金ギルド目指したいと考えております4日にシーズンの入れ替えがあるので、是非うちに来て欲しいです
    てか本当に入って欲しいです
    どうかご検討お願い致します。

    ギルドID
    ✔️ 94ewak6s

  49. 勝った時はメッセージ送るくせに負けた時はメッセージ送らないって、ラグ使ってコンボカット、どんだけ負けず嫌い多いんだよ。ほんと草生える
    マジクソPS磨きたまえ
    俺はメッセージはどっちも送る!ラグなんか使ったこともない。

  50. 新規ユーザーが居ましたらコードの読み取りお願いします!今新キャラが来ています。

  51. PVPが誰ともマッチングしません。
    自分でいろいろ試したら自分の戦闘力が低ければ当たりました。でもそれじゃあ負けてしまうことも多いです。どうやったら戦闘力高くてもマッチングしますか?引き当てた新キャラを使いたいです。教えてください。

  52. ゆーじームーブってご存知でしょうか?
    どのようなテクニックでしょうか?
    よろしくお願いします。

  53. We need your help to move up in the guild tier.
    Guild Name: 7 star®®ush
    Guild ID: 9sxvygub
    Guild LINE ID: 0lool0
    As long as you play often, no other requirements.

  54. すみません、質問です。私、まだストーリーのパート1、6章までしか進んでいないのですが、あの…ラディッツは死んでしまったのでしょうか…?ナッパがやけに優遇されていて、それはそれで面白かったのですが、しかしやはりラディッツだけがあんな扱いだなんて…これ以降のストーリーで彼は登場しないのですか?(´;ω;`)

  55. ギルド「猫仙流【総本家】」募集中です。ネナロファンの方、猫仙流を名乗りたい方は是非どうぞ!
    ギルドID aub3j7u7

  56. 次シーズンに向けて新メンバー募集中です。がっつり稼げる方もぼちぼちやられる方でも、お願いします。

  57. ギルド名:やさいせんし
    ギルドID:7ephzpy6
    募集条件:1シーズン10万ポイント以上
    除名条件:ログイン1日以上しない方は除名する可能性があります
    ギルドティア:ブロンズ
    4シーズン平均総合順位:4021位
    現在1名募集中です!上位目指してポイント稼げる方募集中ですwよろしくお願いしますo(^o^)o