Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

コメントを残す

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

26,922件のコメント

  1. 6vmqb3wd
    超インド人ゴットです

    また、フレンドから発行出来るコードと神龍のコードは別物です

  2. สำหรับคนใหม่
    เมื่อฉันอ่านสิ่งนี้ Legends เริ่มต้นอย่างแข็งแกร่งตั้งแต่ต้น!
    โปรดอ่าน!กรุณา!

  3. 今回のケースは
    「相手プレイヤーの通信が
    切断されました」ではなくて、
    ヘソを曲げて動かなくなった…
    地雷プレイヤーについて、
    あげさせてもらいました。

  4. 中級や下級だったら、
    いいけどさ…倒せるから。
    上級←編はタイムが心配だったけど
    なんとかクリア出来ました(-_-)
    超級へんに ↓こんな感じの…
    【共闘カバチェン@かげ】
    非協力の地雷者と遭遇したら
    クリア出来なさそう?で
    とても不安に感じました。
    皆さま…は、大丈夫でしょうか?

  5. 今、まったく動じない
    協調性の「協」の文字も、
    はじまらないプレイヤーさんに
    遭遇しました。

    ≪DBL Name≫
    共闘カバチェン@かげ ←←
    [フェスティバルを満喫せし者]
    肩書きの種類↑
    [使用キャラクター]
    P SS4悟空 
    DBL19-05S ☆7★4
    フラグメント [Z+S Z]
    2,162,865
    アビボ781,15%
    戦闘ボ396,25%
    超次元(上級)戦でのことです。

  6. 誰か教えて下さい。
    3周年って土曜日の3時からですか?
    それとも日曜日の3時からですか?

  7. アンドロイドなんですが、アップデートできません。同じような方いますか、

  8. 管理人様
    ギルド募集に何度か投稿をしているのですが、投稿は送信出来ているのですが
    投稿が全く反映されません。
    私自身が投稿不可か何かになっているのでしょうか??
    サイト内の他の掲示板は投稿出来るようなのですが。。

    1. 確認してみました。スパムの自動判定にかかっていました。
      原因はわかりませんが全く同じ文章の連続した投稿などは注意です。

  9. このプレイヤーと当たったときは[解.散]したほうが良いかもしれません。
    どうせ「相手プレイヤーの通信が切断されました。」と表示が出現する、だろうから…。
    #時間の無駄だとおもう人は蹴ったほうが良いかも。

  10. 共闘でR Rお互い打てる時に片方が欲張って打撃だ気弾とかやってタイミング合わないのが多いよね。別に欲張らなくても余裕で倒せるのに。

  11. はじめましてよろしくお願いします!!
    ギルドトリニティです!!最近作りました!!
    やる気ある方、ログイン毎日のかた!!
    入ってもらえたら助かります!!ID96fcx5vuです!!

  12. データの引き継ぎ設定をしたいのですが、機種変更というよりは全く新しいスマホにデータを引き継ぎたいんです。
    今までお父さんのスマホでプレイしていて、最近自分のスマホを買って、メールアドレスも電話番号も違うんですけど、引継ぎ出来ますか?

  13. 通信切断する人、発見!
    …[1周年を祝う戦士/称号]←←こやつ

    切断する位なら、参加しないで下さい〜邪魔ですので。
    </納得した上で、承認ボタン[準備完了]押したのなら、最後までやり通して下さい>

  14. はじめましてよろしくお願いします!!
    ギルドトリニティです!!最近作りました!!
    やる気ある方、ログイン毎日のかた!!
    入ってもらえたら助かります!!ID96fcx5vuです!!

  15. Eu estou com raiva, querem criar um jogo bom mas após uma atualização recente o jogo fica bugado. Acontece que o motivo da minha raiva é porque pela segunda vez eu perco mil chrono crystals. porque na hora do summons ficou tela preta na hora do carregamento. Estou com raiva e perdoarei o jogo se repor em esses mil chrono crystals que eu perdi.

  16. ID: f22xxnfb
    名前: Team石川
    メンバーが足りないため募集します。
    活動は少なすぎず多すぎず。中級者ぐらいの方、歓迎します。上級者の方も迷ってる方がいれば大歓迎ですので、よろしくお願いします。

  17. ギルド名:神々の遊び人
    ギルドID:sfa2f2xy
    募集条件:150万以上稼げる人
    除名条件:3日以上ログインの無い方
    只今メンバー6人で日々奮闘中!
    私含め300万以上が2名150万以上が4名で頑張ってます
    初心者さんでも何でもモチベ有る人
    大募集中です!
    ご協力お願いします(*´ㅅ`*)
    Twitterでの返信も受付中です。
    @athena17498379

  18. ゴジータブルーが欲しすぎて初登場の時から今のガチャまで含めたら合計500連ほどしてるはずなのにまだ出てこない
    やり場のない怒りで爆発しそう

  19. ギルドを一緒にする方募集いたします。
    入って共にやっていただければENを毎日お送りいたします^ – ^
    ID 3j9myh5a

  20. 今のところ3人でめっちゃやっています。
    3人では限界があるのでガッツリする方一緒にしませんか(^^)でもとりあえず人数を増やしたいのでのんびりやる方でも入ってください!!共にギルドコインを大量にゲットしませんか♪ギルド 3j9myh5a
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  21. 今のところ3人でめっちゃやっています。
    3人では限界があるのでガッツリする方一緒にしませんか(^^)でもとりあえず人数を増やしたいのでのんびりやる方でも入ってください!!共にギルドコインを大量にゲットしませんか♪ギルド 3j9myh5a

  22. I am the God of Destruction – Toppo, leader of the Pride Troopers! All evils shall shatter before the iron fist of justice!

    Join my newly created guild to be part of some of the most elite warriors in the Universe!

    Guild ID: c6geqbn2

  23. ギルド名 : 日本酔拳連盟
    ギルドID : 73ycdyj3

    募集条件 : 無し
    除名条件 : 一週間ログイン無しの方のみ

    作ったばかりですので人手が足りません、どうかお力添えください。

  24. 今、とあるギルドのマスターをしているのですが、強くないので新しいところを探しています。
    非課金、毎日がっつり、1日プレイ時間は5時間程度、総合ポイントは1シーズン150万前後です。
    ブロンズ以上を希望しています。招待お願いします。
    ID 15958813417

    1. ギルドID r2j49p72

      自由加入です。ブロンズ
      前回641位
      メンバーは入れ替え激しいのでタイミングあえば空きがすぐできるので是非チャレンジして見て下さい。現在ブロンズですが平均1171位なので間もなくシルバーになれるかな?
      よろしくお願いします!

    2. 平均300位以内のシルバーギルドです。
      メンバー編成をしようと思うのでまだギルドお探していてよければ申請してください。
      お待ちしてます。

  25. ギルド名 スバリスト
    ID n85dj47q
    車好きのレジェンズユーザーです。
    特にスバリストの方の参加をお待ちしてますが、どなたでも自由に参加ください。
    ノルマ等はありません。

  26. 星の数の恩恵を感じられるゲームにして欲しい。星赤7と星2での火力が足して変わらないのはおかしい。

  27. ギルド立ち上げました!
    新人さん、これから頑張りたい方是非入ってください!
    ID→ qbp92j52
    楽しくやりましょう(^^)

  28. 最近のドラゴンボールレジェンズのオンライン対戦はラグ使いが多数いて、面白くない。尚且つ、ラグを使う事を公式にて認めた運営もアホで低脳な奴らだと言うしかない。これから、ドラゴンボールレジェンズを始めようと考えてる貴方!ラグ等の卑怯な手段で勝つ事を目的とし実行している者が100人中70人はいるとされているこのクソゲーとその運営がいるアプリなのでやらない方が良いし、もちろん課金などしない方が良き。また、課金しないとクリアが絶対に出来ないイベントや、その他諸々あるので、金がない人はやらない方が良き。ドラゴンボールが好きならば、ドラゴンボールドッカンバトルの方が面白くて運営も利用者にとても良心的なので、お勧め致します。

  29. ギルド名 領域展開二日酔い
    ギルドID n2d5r897
    募集条件 初心者大歓迎
    除名条件 何日もログインしてない方は除名させて頂きます!
    みんなでギルドを盛り上げていきましょう!
    現在友達と二人なのですが相手が30人とかだと勝てなくて急募しますw
    みんなオラに元気を分けてくれー!

  30. ギルド名 領域展開二日酔い
    ギルドID n2d5r897
    募集条件 初心者大歓迎
    除名条件 何日もログインしてない方は除名させて頂きます!
    みんなでギルドを盛り上げていきましょう!
    現在友達と二人なのですが相手が30人とかだと勝てなくて急募しますw
    みんなオラに元気を分けてくれー!

  31. ギルドID umsfmuuj
    上位1%未満のチームです。
    2人募集。ランク1以上、毎日遊んでる方募集。

  32. ssdtanrv
    永く一緒に頑張りましょう!
    1人でも多くの参加を募集してます!
    【除名はしません】

  33. 初心者な質問ですいません。ミッションのエネルギー消化するって1000なら1000回しろってことでしょうか?例えば今きてるミッションですと地球育ちのサイヤ人や優美なる人造人間のミッションなどです。
    消費が1なのに1000消費とか時間かかりすぎる気がするのですが。。。

    1. (左下)スキップチケットで開始のとこを押して、一括で最大-100ENまで消費出来るから…100EN×10回でやれば、1×千回巡らずに済むと思う。
      注意△スキップチケットも、スキップした分…消費されます。

      1. ご回答ありがとうございました。
        皆さんスキップチケットを使ってらしたのですね。
        さすがに時間かかるなぁとは思ってたので。
        ただ、スキップチケットが全然持ってないので、最初は地道になのですね。

  34. nd7hycdq

    5名募集してます。
    承認制で1日20万くらい稼働出来る方宜しくお願いします。

  35. Guild Name: Plus Ultra
    Guild ID#: kmbnpkzj
    Recruitment conditions: Everyone is welcome. Also admins to the first 5 🙂
    Exclusion condition: None

  36. 〈超次元共闘とは〉取扱説明の!マークにも書かれてることですが、このイベントは…他のプレイヤーと協力してボスと戦うモードとかかれてあります。
    上級以外だったら、他人任せ(不参加)でも勝てるからいいけど…通信切断するくらいならDBL降りたら?進行の妨害だけはしないで貰いたいな、たったの180秒↓だけど勿体ない…時間(3分↓)の無駄になるし。

  37. 後、バトルスタートの後…最初から切る予定だったのかな?…ちょっと通信に乱れがあり、やっぱり切るってことを辞めたのか(躊躇った)と思いきや…全然、協力のないまま通信を切った
    ●やる気がないのなら、辞めたら?(参加しないで下さい、邪魔なので)

  38. LSG[オレたちに不可能などあるものか☆7] ←vs超サイヤ人ゴッドSSゴジータ(中級)にて、普通に勝てる局面(2体の体力満タン/ゴジータの体力はもう終わりそうで)でさらに放置気味のまま〈1.2回程だけ技を発動して、1.2の間の間がやや長く気力をチャージしている素振りもなかった.やや棒立ちのまま〉通信を切断したDBLのプレイヤー

  39. すみません、Nicko〼oさん。今までの誰よりも凄くラグかったので、ちゃんとWi-Fi(のある環境で)に繋げたうえで極闘レイドゃ超次元共闘等やった方がいいかと思います。

  40. まじで相手と同じ凸なのに全然火力出ないのなんなん?俺の火力は全然出ないしフラグメントは厳選してSとかZはつけてるのに…まじで意味わからん

    1. フラグメントは装備出来るからするではなく、
      装備した時にどれだけそのキャラの特性を
      生かし切れるか、と私は考えています。
      打撃メインのキャラに射撃のフラグメントを
      カバーのため付けるのか、それとも打撃の
      フラグメントを装備して、より強化にするのか。
      人それぞれだと思います。
      それと覚醒フラグを装備するのは良いと思います。

    1. どうどうの、公開しょけいw
      超次元切った人も表記しとくわ。
      一昨日見かけた人だけど
      「悟空空・Masamune[時空をこえたサイヤ人]」

  41. ウェルカムミッション用コードです!
    ガシャチケ50枚貰えるのでぜひよろしくお願いします!

  42. すみませ〜ん(>人<;)PvPの、DRAWってなんですか?
    タイムアップって、ことでしょうか?

  43. 青の21号を獲得できるイベは【お知らせ】にもきているとおり、〈今年の明後日〉01月20日(水)15時〜スタートする筈です。

  44. 間違っていたら、すみません(-_-)

    ガチャの右上、注目キャラの隣。
    出現zパワー提供割合のとこ、クリックして右のキャラ一覧でお目当てのキャラが含まれているかどうか…確認してから回した方がいいかもね。

  45. 対戦中に電源をぷっつんとしたひと
    後、途中から動かなくなった…なぜだw

    トイレなら予め、済ましといて下さい〜

  46. 今日のログインボーナスでゴジータガチャのSP確定ガチャ引いたらExのセリパが出たんだけど‼️どういうことだってばよ

  47. ギルドで上を目指しています。大歓迎!入りたい方はフレンドになっていただければ幸いです!フレコとギルコ送りますね。入った方はフレ必須で!頑張りましょう!!
    ギルドコード  gxczj2a6
    フレンドコード 54vjay5p

  48. ギルドで上を目指しています。入りたい方はどうぞ。大歓迎!入りたい方はフレンドになっていただければ幸いです!フレコとギルコ送りますね。入った方はフレ必須で!頑張りましょう!!
    ギルドコード  gxczj2a6
    フレンドコード 54vjay5p

  49. 最近新しく出来たDBレジェンズのオープンチャットに入ってみませんか!?課金無課金関係なし!初心者から上級者まで歓迎します!入ってみたい方!興味がある方は上の画像のQRコードを読み込んで参加してください!

  50. LLキャラの中ではどれを育てるべきですか?
    ゴジータブルーって最強なんですか?

  51. 今メインで使ってる神の気+サイヤ人パーティなのですが、代わりに赤のブルー悟空や緑の変身ロゼとかを入れて4色以上にしたほうがいいでしょうか?

  52. 質問です!!
    「LEGENDS RETURN-孫悟空-」
    などの、バカヤロー悟空復刻はいつ頃来ますでしょうか?

  53. 一番下の、射撃タイプがバトルメンバーにいればとはこのフラグメントをつけるキャラだけが射撃タイプの場合でも効果がありますか?

  54. ウェルカムミッション用コードです!
    ガチャチケ50枚等、大量に報酬が獲得できます!
    是非使って下さい!