公開日:2019/03/16

射撃防御力でダメージを軽減する

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【射撃防御力】

射撃防御力の値が大きい程、射撃技を受けた場合のダメージが減少します。一部の技は打撃防御力との平均値を参照します。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

打撃防御力を上げてダメージを軽減する

【打撃防御力】打撃防御力の値が大きい程、打撃技を受けた場合のダメージが減少します。 一部の技は【射撃防御力】との平均値を参照します。

タップショット(単発気弾)の使い方

【タップショット】中、遠距離で画面タップすることにより、タップショットを行うことができます。(ランダム)

カバーチェンジのやり方と交代方法

【カバーチェンジ】相手から攻撃をコンボで受けている時、味方チームのキャラクターアイコンをタップすることで、待機キャラクターが身代わりに攻撃を受けてくれます。倒されては困るキャラクターを温存したり、防御力の高いキャラクターと交代してダメージを抑えるなどピンチを回避することができます。タップアタックにカバーチェンジすることはできません。(ランダム)

オートモードの解除方法

【オートモード】オートモードは、アーツカード、ライジングラッシュボタン、キャラクターアイコンをタップすると、強制的に解除されます。(ランダム)

覚醒アーツ自爆攻撃のダメージを上げる方法

【自爆攻撃】自爆攻撃は体力が30%以下の時にダメージが増加します。体力が少ない程、増加量が高くなります。(ランダム)

最新コメント