公開日:2019/03/18

ストーリーの難易度は4種類

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【ストーリー】

難易度は4種類あり、より強力な敵と対戦することができます。※難易度は順次開放される予定です。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

原作再現ストーリーとは

【原作再現ストーリー】「ドラゴンボール」の物語をなぞったストーリーです。クリアするとフラグメントがドロップすることがあります。

出撃条件とは?

【出撃条件】ストーリーによっては条件を満たしたパーティでなければバトルを開始できません。

人気キャラクターは世界中で使用されているキャラ

【人気キャラクター】世界中でよく使用されているキャラクターが表示されます。ストーリーの攻略に役立てましょう。

バトルのルール説明

【バトルルール】ドラゴンボールレジェンズのバトルは、カードコマンドを使ったアクションバトルです。自分のキャラクター最大3人のチームと敵チームで闘います。相手チーム全員の体力を先に0にすると勝利になります。時間切れ時は、残り体力に関わらず敗北となります。※特殊なストーリーバトルでは、勝利条件が異なる場合があります。※PvPではバトルメンバーに大きなレベル差がある場合パーティ補正に本来の力が発揮できなくなります。

チャレンジとは?

【チャレンジ】ストーリーごとに用意されている課題です。初めてチャレンジを達成したときのみ報酬を獲得できます。

ランキング報酬とは?

【ランキング報酬】シーズン終了時のランキングが1000位以内の場合、順位に応じて「ランキング報酬」が獲得できます。(ランダム)

気力回復速度とは?

【気力回復速度】気力回復速度の値が大きい程、時間回復する気力の量が上昇します。(ランダム)

ライジングラッシュ中の3つのアーツカード

【ライジングラッシュ】ライジングラッシュ中の攻撃は勝負カードに選んだ以外のアーツカードで行われます(ランダム)

長押しでの気力チャージ

【気力ゲージ】ロングタップで「気合貯め」を行うことで、高速で気力が回復します。(ランダム)

究極技の使用方法

【究極技】一部のキャラクターは、必殺技よりさらに強力な「究極技」を持っていることがあります。究極技は、メインアビリティの効果によって究極技カードを手に入れることで発動できます。(ランダム)

最新コメント