公開日:2019/03/18

バトルのルール説明

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【バトルルール】

ドラゴンボールレジェンズのバトルは、カードコマンドを使ったアクションバトルです。自分のキャラクター最大3人のチームと敵チームで闘います。相手チーム全員の体力を先に0にすると勝利になります。時間切れ時は、残り体力に関わらず敗北となります。※特殊なストーリーバトルでは、勝利条件が異なる場合があります。※PvPではバトルメンバーに大きなレベル差がある場合パーティ補正に本来の力が発揮できなくなります。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

近距離での殴りまたは近接攻撃の方法

【タップアタック】近距離で画面をタップすることにより、タップアタックを行うことができます。連続でタップすることにより、3回まで連続攻撃を行います。(ランダム)

バニシングゲージが表示されない

【バニシングゲージ】バニシングゲージはゲージ消費することで初めて表示されます。ゲージが回復しきると再び表示が消えます。(ランダム)

ライジングラッシュの反撃方法

【ライジングラッシュ】防御側は4種のアーツカードの中から勝負カードを選びます。見事相手の選択肢たアーツカードを当てると反撃を行う事ができます。(ランダム)

PvPのカジュアルマッチとは?

【カジュアルマッチ】バトルランクの変動が発生しない対戦です。「戦闘力」の近しいプレイヤー同士で気軽に対戦が行なえます。(ランダム)

バックステップと突進とタップアタック

【バックステップ】タップアタックを回避することができます。アーツによる突進は回避することはできません。(ランダム)

最新コメント