公開日:2019/03/16

射撃アーツカードと距離

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【射撃アーツカード】

多数の気弾を連続で放ちます。気弾は距離が遠いほど回避されやすくなります。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

アーツカードの種類

【アーツカードの種類】アーツカードには以下の種類があります。

打撃アーツカード 相手の位置まで突進して打撃技を攻撃します。
射撃アーツカード その場で連続で気弾を放ち攻撃します。
必殺アーツカード キャラクター毎の必殺技で攻撃します。
特殊アーツカード キャラクター毎に様々な効果を発動します。
覚醒アーツカード 一部のキャラクターが持つカードで、特殊な攻撃を行います。
究極アーツカード 一部のキャラクターが持つカードで、必殺技よりも強力な究極技で攻撃を行います。
 

操作キャラクターの交代

【キャラクターの交代】味方チームのキャラクターアイコンをタップすると、操作キャラクターを交代できます。交代したキャラクターと再び交代するために、一定カウントの経過が必要です。(ランダム)

バックステップと突進とタップアタック

【バックステップ】タップアタックを回避することができます。アーツによる突進は回避することはできません。(ランダム)

バトルのルール説明

【バトルルール】ドラゴンボールレジェンズのバトルは、カードコマンドを使ったアクションバトルです。自分のキャラクター最大3人のチームと敵チームで闘います。相手チーム全員の体力を先に0にすると勝利になります。時間切れ時は、残り体力に関わらず敗北となります。※特殊なストーリーバトルでは、勝利条件が異なる場合があります。※PvPではバトルメンバーに大きなレベル差がある場合パーティ補正に本来の力が発揮できなくなります。(ランダム)

キャラクターの移動方法

【移動】キャラクターを移動するには、画面を移動したい方向にスライドします。上方向にフリックすることで、ブースト移動して敵の前まで一気に近づきます。下方向にフリックすることで、後ろにステップして敵から距離を取ります。(ランダム)

最新コメント