公開日:2019/04/12

バニシングゲージが表示されない

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【バニシングゲージ】

バニシングゲージはゲージ消費することで初めて表示されます。ゲージが回復しきると再び表示が消えます。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

バニシングゲージ即回復

【交代】敵のアーツ攻撃を受けた時とキャラクターを交代した時は、バニシングゲージが即座に回復します。

バニシングステップ回避とゲージの消費と回復

【バニシングステップ】相手の攻撃に合わせて画面を左右にフリックすると、バニシングゲージを消費してバニシングステップで回避を行います。バニシングゲージは時間経過で徐々に回復しますが、攻撃など一部の動作中は回復が停止します。また、敵のアーツ攻撃を受けた時、仲間と交代した時には最大値まで回復します。※ゲージが足りない時は回避性能の無いステップになります。

強化・状態異常(バフ・デバフ)の重複や上書き

【アビリティ】強化や弱体効果は重複して掛けることができます。状態異常や状態強化は上書きされます。(ランダム)

ストーリーの難易度は4種類

【ストーリー】難易度は4種類あり、より強力な敵と対戦することができます。※難易度は順次開放される予定です。(ランダム)

近距離での殴りまたは近接攻撃の方法

【タップアタック】近距離で画面をタップすることにより、タップアタックを行うことができます。連続でタップすることにより、3回まで連続攻撃を行います。(ランダム)

最新コメント