この記事は5か月前の投稿です

簡単!操作下手・初心者でもPvPでバトルランクを上げる方法

ある程度のレベルまで(だいたいレベル25程度まで)、現状でアクションや操作が下手でも初心者でも誰でも簡単にPvPの対人バトルの「バトルランク」を上げる方法です。バトルランクを上げればZミッションもクリアできますし、早くZレベルも上がり、刻の結晶なども多く入手できます。日々のPvPも少し楽しくなる。

ブーストキャラクターを用意する

まずはブーストキャラクターを用意します。ブーストキャラクターは報酬画面のタブを切り替える事で確認できる。HEROでもEXTREMEでもSPARKINGでもレア度は何でもいいです。できるだけレベルは200~300以上はあったほうがいいと思います。このレベルは1回のボーナスバトル(銀の栽培マン)で到達できる。

人の少ない時間にマッチング

上記のブーストキャラクターをパーティーへ入れ、残り3体は自分が使いやすい強いキャラクターでも入れておきましょう。

早朝や平日の午前中、深夜などのマッチングで人が少ない時を狙ってレーティングバトルにエントリーしましょう。そうすると高い確率でCPUキャラクターが出てきます。VEGETA、PiccoloなどがCPUだと思われます。レベルも130~268程度と弱めです。

CPUが出たらブーストキャラクターを出す

CPUが出たらブーストキャラクターを出してサクッと勝利しましょう。CPUなのでかなり弱いです。勝てない場合はブーストキャラクターを1回クラスアップしてファイターにでもしてしまえば負ける事はないでしょう。

強いプレイヤーとマッチングしてしまった場合はこちらも強いキャラクターを出して対戦しましょう。これは負けても仕方ないです。弱いブーストキャラクターを3体パーティーに入れていると出すキャラクターを予想されてしまうので、できるだけ属性はバラけたほうが良い。

プレイヤーに負けてもCPUにブーストキャラクターで勝つとブーストボーナスで+10獲得できるので、ガンガンバトルランクが上がっていきます。

最新コメント

3件のコメント

  1. 匿名 のコメント:

    Lv9999のチートクリリンどうにかしてほしい。
    ランク40以上やばいwww

  2. 匿名 のコメント:

    ライジングラッシュも回避できる

  3. 匿名 のコメント:

    グラもいいし面白いし最高なんだけど
    カジュアル全然マッチしなくてしてもずっと同じ人
    バトルランク2なのがいけないのかな

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます