🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

08月21日

pt報酬でバーダックアバター&スリーブ登場!ブッチギリ杯詳細まとめ

月に一度天下一を決めるランキング戦「ブッチギリ杯」を開催予定。初回の6月は「ブッチギリ杯-Zero-」として開催されるようです。

開催期間

2018年6月29日 7:00 ~ 7月1日 24:00 まで(3日間)

ブッチギリ杯の遊び方

対戦可能な時間帯

ブッチギリ杯は、1日毎に対戦できる回数と時間帯が決まっています。

対戦できる時間帯 朝の部:7時~13時
夜の部:18時~24時
対戦できる回数 1日あたり15戦
(3日間で最大45戦)

ポイントについて

ブッチギリ杯では。対戦をする度にポイントが付与され、期間中の獲得ポイントで順位が決まるようです。また連勝するとボーナスポイントが発生するようです

特殊ルールについて

ブッチギリ杯では「SPサポート」という特殊ルールが設定されていて、特定のカードの能力上昇などが発動します。

今回の「ブッチギリ杯-Zero-」では、特徴〈サイヤ人〉または〈フリーザ一味〉の特徴を持つカードがパワーアップされます。

SPサポート効果 特徴〈サイヤ人〉〈フリーザ一味〉のカードのBP+500

報酬情報

pt報酬

pt報酬でバーダックのアバターとスリーブが登場!!

またブッチギリ杯では獲得したポイントに応じて貴重なカードのスピリットや超玉が入手可能のようです。

ランキング報酬

さらにブッチギリ杯では順位に応じて超玉やマルチスピリット、限定の称号など特別な報酬も獲得できるようです。

ブッチギリ杯デッキ強化イベント開催中

ブッチギリ杯に先立ち〈サイヤ人〉のカードが手に入るイベントが開催中。ブッチギリ杯に向けてデッキを強化しましょう。

最新コメント

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメントを残す