🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

08月24日

映画ドラゴンボール超ブロリーの感想【劇場版】

初日に見たのですが書き忘れていた「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」感想を!ネタバレ気にしないので見ていない人は閲覧注意。

悟空の父バーダックと母ギネも登場。この後バーダックは超サイヤ人になるんだよなたしか…昔見たバーダックはボロボロに負けるだけのお父さんだったが最近は実は強かった…みたいなノリなので嬉しい。

子供ラディッツが生意気で可愛い。もう出てこないのかなぁ。ベジータもこんなに長い付き合いなら気にかけてあげてほしい。

5歳若返るためにドラゴンボールをこっそり集めていたブルマさん。

フリーザさんは身長を伸ばすためドラゴンボールを集める。今回はフリーザも可愛い。まだ見ていないのですが、ジレンとの戦い?でフリーザと共闘した後の話になっているようなので悟空のフリーザの好感度が高くベジータに怒られる。

私服ベジータの戦闘が余裕があって格好良かった。ただしいつもどおり…どんどん良いやつになるなぁベジータ。昔のピッコロみたいだ。

ベジータの超サイヤ人ゴッドもかっこいい。痩せているのは悟空と同じだが少し冷酷か。

昔の無口で根暗っぽいガリガリなブロリーとは少し違うイメージ。

どんどん強くなるっていう…設定か。たしか昔の設定では保育器時代に隣のカカロット(悟空)に泣かされたのを根に持っているだったか。今回はベジータも大嫌いらしい。特にパパのパラガスが。当初の設定は悟空やベジータは超サイヤ人だがブロリーは伝説の超サイヤ人だったはず。今回もブッチギリで強いイメージは変わらず。

格好良かったなぁこのシーン。あまりの強さに悟空ベジータ共闘へ。

仙豆を求めてピッコロさんの場所へ瞬間移動。カリン塔へ飛ぼうぜ悟空…

フリーザVSブロリーもあります。結果的に悟空たちに協力した事になるのか?1時間以上はブロリーと戦ってるのかもしれない。

そしてゴジータへ。んー、ベジットの方がカッコいいなぁ。でもゴジータのSSGSSのブルーは見どころ。涙が出るほどカッコいい。

今回あまり活躍がなかったのはビルスさんか。子守を押し付けられてお留守番。とにかく今回は戦闘シーンがとてつもなく格好良かった。

悟空が出てくるとやはり、きたああああああああああああ!となってしまう。一方的にボコボコ…ではなくブロリーが徐々に強くなっていく感じなのでベジータなどもカッコいいのが印象的だった。暴力的なブロリーも凄い。

神と神、復活のFと映画がありましたが個人的には今回のブロリーが一番の当たりでした。とにかくカッコいい。

最新コメント

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメントを残す