🚩 開催中のイベント&ガシャを開く🔻

バトル8ヒント-チャレンジラッシュ2019

初回報酬は刻の結晶×50。チャレンジは全て達成すると刻の結晶×50を入手。合計で100となる。有効属性はBLU、YEL。

  • YEL3体のみでクリアする
  • BLU3体のみでクリアする
  • 120カウント以内にクリアする

YEL3体でのおすすめ編成

この3体が特攻キャラとなります。どのキャラも火力が高いので1、2体いると楽になります。

ピッコロでの射撃強化

キャラが足りない場合はレジェンズロードのピッコロで埋めましょう。射撃限定になりますが交代で強化ができます。また死亡バフもある。

ピッコロ 自身が控えに戻る際に、味方に以下の効果を与える
・射撃与ダメージを30%アップ(15カウント)
・気力回復速度を30%アップ(15カウント)

ヒットREDを集中して落とす

YELはREDが不利属性となるため落とすのに中々削れない。ライジングラッシュはヒットに集中して当てるようにしましょう。相手のフリーザの復活はこちらのヒットの攻撃やフリーザの必殺アーツで無効化できる。

YELは入手しやすい孫悟空YELの2体で射撃打撃のどちらもバランス良く火力をアップできるのでオススメです。特攻YEL3体のヒットと孫悟空は打撃が強くフリーザは射撃が強い。

BLU3体でのおすすめ編成

特攻キャラはバカヤロー孫悟空のみになります。バーダックを使用して強化したい。残り1体も超サイヤ人で埋める事ができればシナジーが強くなる。ヒットは有利属性なので落としやすい。孫悟空は1体で残すと強化されるため孫悟空をライジングラッシュで優先して落としましょう。

バーダック 自身が控えに戻る際に、味方の「タグ:超サイヤ人」に以下の効果を与える ・与ダメージを20%アップ(15カウント) ・クリティカル発生率を30%アップ(15カウント) ・クリティカルダメージを70%アップ(15カウント)

特攻キャラのバカヤロー孫悟空に合わせて射撃攻撃力を上げたい。

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント