「戦闘力たったの5か……ゴミめ」バトル50レベル5000

戦闘力たったの5か……ゴミめBATTLE-40 Lv4500

相手のラディッツはGRNで有利属性がYEL、不利属性がGRNとなっています。ラディッツの必殺アーツは手札封印なので注意。射撃アーツを連発されるとバニシングゲージが回復してしまう。

新キャラLLピッコロ+再生

高い特攻のLLピッコロを軸にしたYEL再生の構成。レジェンズロードのピッコロは交代での味方の強化と全体回復が可能。パーフェクトセルは救出でのライジングラッシュ潰しと高い火力が魅力。

Zアビリティは再生での強化がオススメ。

バーダック構成

劇場版編のYELバーダックが有利属性で特攻。新キャラのREDバーダックも非有利属性だがフリーザ軍への特攻を持つのでかなり火力が出る。どちらも打撃攻撃力が高いのでEXセリパからキャラ回しをするとバーダックの打撃攻撃力を50%強化できる。セリパは戦闘不能になっても敵にデバフを付与するので強化にもなります。

YELバーダックはバーダックチームに属ししないので注意。

Zアビリティはサイヤ人系での強化がおすすめ

サイヤ人に強い悪の系譜

悪の系譜系にもそれぞれ特攻ボーナスが付与されています。有利属性ではありませんが各フリーザはサイヤ人特攻を持ちREDは味方にサイヤ人特攻を付与できる。クウラは被弾後に味方を強化など、キャラ回しをしていくと強化が重複していく。

Zアビリティは悪の系譜での強化がおすすめ

Zサイヤ人編での構成

新キャラのZサイヤ人編でも組めます。有利属性のLLピッコロを軸に交代での強化ができる孫悟空からキャラ回し、究極アーツで味方を回復。バーダックは尻上がりなので後半に変身してアタッカーへ。Zサイヤ人編のZアビリティがまだまだ不足だが新ラディッツなどでも補える。

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント