01月19日予定・開催中のイベント・他

ドラゴンボールマンチョコフュージョン画像(ネタバレ注意!)

ビックリマン×ドラゴンボールコラボのドラゴンボールマンチョコの特定のシールを撮影するとがフュージョンした画像が現れるというビックリマン史上初となる新たなプロジェクトが公開。

※記事の下部でフュージョンした画像を紹介。ネタバレになりますのでご注意ください!!

フュージョン画像撮影公式ページはこちら

上のリンク先の公式ページにいき、「カメラ起動ボタン」を押す。

カメラ機能が起動されるので、指定の画像を撮影。ドラゴンボールマンチョコを購入して入手した指定の画像、もしくは下の画像でもOK!

ドラゴンボールマン超では、「孫悟空SSGSS」と「ベジータSSGSS」の2種。ドラゴンボールマンZでは、「孫悟天超サイヤ人」と「トランクス超サイヤ人」の2種。

2枚の画像を横並びにして撮影すると画像を認識します。ぶれていたりはみ出たりすると認識されないので注意。

認識が終了するとフュージョン下画像が画面に現れます。フュージョンした画像は3種類ずつあるので、何回か取り直してみるとランダムで表示されます。

ここからがネタバレ!!!

フュージョンした画像を紹介。

ドラゴンボールマン超の「孫悟空SSGSS」と「ベジータSSGSS」の2種を撮影し表示されたフュージョン画像3種は、「ゴジータ」、「スーパーゴジータゼウスブルー」、「ベクウ」でした!!

ドラゴンボールマンZの「孫悟天超サイヤ人」と「トランクス超サイヤ人」の2種を撮影し表示されたフュージョン画像3種は、「ゴテンクス」、「ロココゴテンクス」、「ゴテンクス(デブ)」でした!!

最新コメント

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます