Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

ラリホ へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

ラリホ へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

26,924件のコメント

  1. あと気になるのは力の大会について
    ①タイプが射撃・打撃・防御とありますが、射撃は後ろに配置した方がいい、とかありますか?
    ②上まで行きましたが、残ったTPはどうしたらいいですか?

    1. 適当にクリアできるから配置は気にしたことないな
      使うキャラの力の大会アビリティ次第じゃね
      残ったTPは意味無し

      1. なるほど
        では前衛後衛等は気にしなくていいのですね
        ミッションは即受領済みです。

        ①あと右下のボーナスとは何にかかりますか?連勝するとバトルスコアにボーナスがかかるのですか?
        ②フラグメントは基本的に多くて6個確保しておけばいいんですかね?正直枠がかつかつで・・・

        1. 配置と回復マスはスルーして全勝するのが基本
          力の大会フラグの事なら基本は必要ない
          ランキング入りたいガチ向けだね

          1. すいません
            ①に関しては、全勝する前提でお尋ねしています。
            左下のボーナスが戦力にかかっているのか、スコアにかかっているのか、もしくはその他のものにかかっているのかという疑問です。
            ②に関してはフラグメント全般です。

  2. なるほど、ありがとうございます。

    現在周回すべきコンテンツってどれですかね?共闘や対戦系除く。

  3. ガチャ引いてる時にスマホの電源が落ちると刻の結晶はどうなるんですかね?

  4. ありがとうございます。
    ①5周年まで貯めておくということでしょうか?
    毎日割引のZENKAIガシャやフラグメント強化はどうでしょう??
    ②「ゴジブルとタグ」とはどういう意味でしょうか?

    1. 5周年までは2万前後を維持
      合体とか神の気とか関連フラグの強化
      ゼンカイガチャはスルー、覚醒素材は交換所にある

  5. 昨日始めました。
    数十回回してULゴジータ1枚とLL悟空ベジータ1枚手に入れました。質問です。
    ①貯まっていく刻の結晶は何に使えばいいでしょうか。
    凸狙いでULガチャ?or他のガチャ?or覚醒ブースターアンロック?or貯蓄?
    ②フラグメント強化回数のミッションは何で達成するのがおすすめですか?
    そこまで急ぎではないのでキズナコインで怒涛の勢い(ULゴジータ用)を交換してCを狙う→強化って感じでもいいでしょうか?
    お願いします

    1. 周年待機。溢れた石は新キャラに使う。
      ゴジブル以外の復刻ガチャは引かなくていい。フラグはまずゴジブルとタグ

    1. 5月あたりから周年イベントが開始されると思うので復刻の可能性はあると思います。

  6. 始めたり辞めたりでBOX雑魚なんですがマシなパーティ作れませんか?
    合体パ作りたいので周年のウルトラベジットブルー(?)に向けて石貯めてます。

    1. ULゴジブルとロゼいるんだし神の気なりロゼリーダーの合体戦士なり組めば問題ないでしょ。後はYEL刺すだけ

  7. 5周年イベント楽しみ。ULキャラはブルベジなんかなぁ。どちらにせよ楽しみ。

  8. こいつ、やばいやつ

    おまえがラグ使いや。
    グッドパーティ50くらいしかなかったから初心者かな?
    とりあえずラグ使いの立ち回り雑魚

    ほぼノーダメージで勝った上、ラグ使いだし、煽ってきたので晒します

  9. 誰かフレンドになったり、良いギルドを教えてください。フレンドIDはhuhbhy3xです

  10. ギルド名 ジコチューで行こう!
    ID bvyybmef
    毎日プレイされている方募集です

  11. 旧 亀 頭 (タートルヘッド)
    参加pass 4545 or 1919 だぜw
    RMT チート サブ垢 スイコン マクロツール
    晒し 迷惑行為 エキスパートな集団
    我らにビビる日本の雑魚はひれ伏せとれ
    ワイが率いる狩々一家は史上最強也w
    最高なワイの弟子
    教会所属 ぺごぱ
    ニートの ハル

  12. 少し前からレジェンズ始めた者だがヒーローズのクソストーリーよりもレジェンズのオリジナルシナリオをアニメ化したほうが受けたのではなかろうか…?それくらい面白い。だが対人、てめーはだめだ

  13. ドラゴンボールレジェンズ雑談掲示板でGoogle検索するとここと、ゲームウィズが出てきました。ゲームウィズはユーザーどうしの誹謗中傷でドラゴンレジェンズ雑談掲示板なのにゲーム内の質問をしても誹謗中傷めいた回答が多くて精神衛生上とても嫌な思いをしてました。ここの雑談掲示板は誹謗中傷も少なくて質問をしたらとても、ためになる回答が多くて、誹謗中傷も少なくて安心できる雑談掲示板なのでホットしてます。これからも末長く楽しくここを使わさせて頂きます。皆様宜しくお願いします。

    1. 別ゲー(ドッカン)だけど数字のところなんて見てたら発狂しそうなメンタルやね…あそこより民度が低い掲示板もゴロゴロあるからあの程度で参ってたら大変ぞ?民度がいい掲示板探すほうが大変なソシャゲも多いし。まあゆっくりしていってね

      1. 返信ありがとうございます。️前の所で質問しても誹謗中傷めいた返信が多くて質問してきた方にまともに返しても訳分からん文面返されたりとつくづく凹みましたね。
        (^-^ゞでもここは皆さん親切でこれからも利用させて頂きますので宜しく✌️お願いします。

  14. わくわくトレジャーくそつまらん
    上級者にボコられるのコンテンツ
    運営はばかなの?

  15. レジェンズを始めてから
    7日未満の方は
    LEGENDS FRIENDS
    キャンペーン画面で
    QRコードを読み込んで
    見てください❗️
    強力なキャラクターが登場する
    ガシャチケットが 50枚
    ゲットできますよ‼️

    宜しくお願いします!

  16. もうPvPやってもニューイヤーコインって貰えないですか?PvPやってもコインが出なくて

  17. まだまだフルコンプは遠いなぁ。そもそもUL(有料)は平気で5万10万で母体引けるか行けないかだしね。

    1. 運が悪くなければ無課金でも母体は引けるし有料ではないよ
      今回はい1万石も使ってない
      アホみたいに運が悪ければ課金しても引けないけどね
      確率は公表されてるわけだし自己責任
      レジェンズは微々たる課金は無課金とほとんど差がないよ
      凸気にしないなら8割くらいはキャラコンプできる程度には甘い

      1. おはようございます。ご返信ありがとうございます。凸の件で、僕はさほど気にしてなくて母体集めれば良いやって思ってます。ソシャゲはいつかサ終しますしね。

  18. 今現在、ガチャもPVPもメンテナンス中。
    ラストにULTRAゴジータガチャを引こうと、4時間前に石を用意したのですが…あと3時間を残した状態でのメンテナンス。
    これは後で引けるのですか?どなたかご存知の方、教えて下さいませ。

    1. 終了が今日だからもう無理じゃない?
      ただULTRAは復刻早いからすぐに引くチャンスはあると思う
      どんまい…

  19. 新年明けましておめでとうございます。(=^ェ^=)
    今年も宜しくお願いします。(=^ェ^=)

  20. 4年ちょっとやってここまではきゃら集めた。でもULキャラ数体と悟飯ビーストはまだ取れてないや。(^ー^;A

  21. ゲームウィズの雑談掲示板は誹謗中傷のコメントばかりで、質問してもろくな回答無しでここに来ました。宜しくお願いします。

  22. ULゴジブルがカッコすぎて始めた初心者です。
    ストーリーとソウルブーストの石で計370連でULゴジブル出して一万のVIPガチャの結果が写真のやつです。何か組めるパーティはありますか?

  23. 古い秋本治タッチのコードギアス反逆のルルーシュのカラーアニメで信一郎が咲世子のマンコを緑のメイド服のチャイナドレスの下の黒スパッツの股間と柄の無い白パンツの股間ごとマン蹴りするシーンを作ってほしい

  24. ギルド名: 『本気でヤレよ』
    ギルドID: 『5h6n9fz6』
    リーダー名『りゅーーや』
    ギルド方針 がっつり

    詳細: このギルドは名前の通り本気でやります。 最低限、デイリー、次元共闘、レイド(開催してる時)は必ずやってください。
    レートも初回だけでもいいのでやって欲しいです。
    自由参加型ではありますが、
    『2,000,000ポイント』以下は退出させます。
    やる気があってドラゴンボール好きな方募集してます。初心者であってもやる気がある方なら是非歓迎します!

  25. 金ギル目指したい方、レジェンズ好きな方!
    是非来てください!

    12月から新任でギルマスさせて頂いてます。
    オープンチャット?とかもやって行こうと思うのでご教授頂けると助かります。

  26. 4コンビ使ってみたけどそんなに強くないし、対戦で相手が使っててもビーストと覚醒ピッコロ使えば普通に狩れるし去年のブルーコンビほど使ってて楽しくねえわ

  27. 我ら史上最強のかりかり教団也
    仲間達が暇してるから誰か相手してくんねーw
    神レベルの我々に相手して貰える事はなんて光栄な事なんだぜw

  28. 特にやる気ないひととかでも歓迎します。
    エンジョイ勢でも大丈夫。
    ギルドID q6mrmakq

  29. ギルド募集中です。

    ガッツリやってる方だと助かります。

    毎日デイリーミッションだけやってるる方でも
    大丈夫です。

    よろしくお願い致します。

    ギルド t4hrt7h5

  30. すまん金払ってない奴が何言ってんだと言われるかもしれんが言わせてくれ
    レイドミッションすら改悪したおかげで特攻居ないと全然メダル集まんないしその特攻キャラに配布を入れても☆7まで上げないとメダル上昇量にブーストかかんないって何考えてんの?
    NPC強化でイベント難化しすぎで☆7まで上げるのも辛いのに

  31. ドラゴンボールレジェンズ民度低くないか?
    ドラゴンボールレジェンズ民度低い!
    本当だからだ!!

  32. 我ら史上最強のかりかり教団也
    最強の仲間達が暇を持て余してるから
    自信ある奴挑んでこいよ

  33. ギルドiD: tcuwerd5
    ギルドメンバー募集中です!
    自由参加なのでお気軽に
    ご参加ください!

  34. 最新ストーリー悟空が多分自分が今までイベントやら戦ってきたなかで一番強いと思ってるんですが。どうやったら倒せますか?マジキチだと思います。

  35. 史上最強のかりかり教団也
    最高の仲間達と暇を持て余してるから
    自信のある奴からの挑戦待ってるぜ
    まぁ最強すぎて勝てずに悔しがるだけだがwwww

  36. id: 9x773yak
    チュパ抜き一家になりませんか?
    ちゅっぱちゅっぱしてます。
    おもしろそうな人なら誰でもよいですよ
    ちなみに明後日オールカマー ですね

  37. ギルドID n6h6j6hh オレンジビーストです。
    是非一緒に楽しくレジェンズ出来る方募集してます。リリース当初から毎日ログインしてます。気軽に参加して下さい。200万以上は稼ぎます。

  38. ギルドID n6h6j6hh オレンジビーストです。
    是非一緒に楽しくレジェンズ出来る方募集してます。リリース当初から毎日ログインしてます。気軽に参加して下さい。200万以上は稼ぎます。

  39. ギルドiD n6h6j6hh
    リリース当初からやってます。
    上位目指して頑張りましょう。
    200万以上はかせぎます。是非参加を!

  40. 久々にやったらメタルクウラのイベントステージ鬼難易度すぎん?
    バトルシステム改悪されてて萎えるわ

  41. ギルドID yt9jz6zg

    オープニングスタッフ募集!!
    作りたてのギルドです!
    少しでもポイント稼いでくれる方大歓迎!

  42. ギルドID yt9jz6zg

    オープニングスタッフいっぱい募集!!
    作りたてのギルドです!

    ルールは何も無いので
    まったり一緒に育てていきましょう!!

  43. ギルドID yt9jz6zg

    オープニングスタッフ募集!!
    作りたてのギルドです!

    ルールは何も無いので
    まったり一緒に育てていきましょう!!

      1. ノルマは今の所ないです
        人が集まってランクが上がってきた時に状況見て作ります