Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

コメントを残す

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

26,938件のコメント

  1. あきやーーーまんです!申請しましたらキャラ名とQRお願いします!
    zwfm66yg

  2. sah6ueeh
    ゆうすけくんです。
    本日もドラゴンボール探索に
    協力させていただきます
    よろしくおねがいします。

  3. sah6ueeh
    ゆうすけです
    本日もドラゴンボール探索に
    協力させていただきます
    あと3名フレンド募集をしています。
    どうか相互でよろしくおねがいします。

  4. gakiさん、HIRUNEさんありがとうございます!
    15時過ぎたらまた貼りに来ます
    エリオン

    1. 春さん!フレンド申請おくりました
      *polentaです
      よろしくお願い致します(*´Д`*)
      コードはPM13時26分のものです。

  5. 再掲します。

    らぢオ頭です。
    申請させていただきます。
    よろしくお願いします。

    tgyhkqwv

  6. สอบถามหน่อยครับ
    เล่นpvpไม่ได้ co-op ก็ไม่ได้ ลองเชิญเพื่อนไป ก็ไม่ได้ ให้เพื่อนเชิญณมาหรือเชิญเพื่อนไปก็ขึ้นว่าเชื่อมจ่อกับคู่ต่อสู้ล้มเหลว เวลากด random ไปก็เหมือนมันไม่จับคู่ให้ ก่อนหน้านี้เล่นปกติ แล้วหยุดเล่นมา 5วัน แล้วก็เป็นแบบนี้เลยครับ ไม่รู้ว่าเกิดจากสาเหตุอะไรครับ

  7. 本日の分、無事終了致しました。
    ご協力ありがとうございました。
    また明日もよろしくお願い致します。

  8. 2axarq86
    ドレゲンベェール?です。
    相互交換できる方のみよろしくお願いします。

    1. ちょうど申請
      出そうと思ってました( ´ ▽ ` )
      twiceさん 申請して下さり
      ありがとう御座いましたm(_ _)m
      朝6時47分に
      撮り直したコードも付けてます