公開日:2019/03/16

PvPのブーストキャラクターとは?

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【ブーストキャラクター】

該当するキャラクターをPvPで出撃させると、獲得する「レーティングポイント」や報酬にボーナスがつきます。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

カバーチェンジのやり方と交代方法

【カバーチェンジ】相手から攻撃をコンボで受けている時、味方チームのキャラクターアイコンをタップすることで、待機キャラクターが身代わりに攻撃を受けてくれます。倒されては困るキャラクターを温存したり、防御力の高いキャラクターと交代してダメージを抑えるなどピンチを回避することができます。タップアタックにカバーチェンジすることはできません。(ランダム)

クリティカルとは?

【クリティカル】クリティカルが発生すると通常より大きなダメージを与える事ができます。(ランダム)

打撃アーツのダメージを上げる方法

【打撃攻撃力】打撃攻撃力の値が大きい程、打撃技のダメージが上昇します。 一部の技は【射撃攻撃力】との平均値を参照します。(ランダム)

敵との距離

【敵との距離】相手との距離に応じて近距離、中距離、遠距離に区別されます。攻撃の種類によって届く距離に違いがあります。アーツ毎に攻撃範囲の情報を確認することができます。(ランダム)

ライジングラッシュでの特殊アーツは投げ技に変化

【ライジングラッシュ】ライジングラッシュ中の特殊アーツカードは投げ技で攻撃を行います。投げ技は「打撃攻撃力」「射撃攻撃力」の両方でダメージを求めます。(ランダム)

最新コメント