🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

11月17日

ずっとシークレットキャラクターを出す方法

シークレットキャラクター、今回はフリーザ最終形態ですが、一定時間経過で消えてしまいますが、ある事を実行するとフリーザ最終形態がずっとマップに出ている状態を作り出す事ができます。左上のchannel(数字)の表記に注目。マップに入ると自動的にこのchannelに振り分けられているのがわかります。シークレットキャラクターはこのチャンネル毎に設定されている。チャンネル内でフリーザが消えれば、同じチャンネルにいる全てのフリーザが消えるのだと思われます。

一度イベントマップを出て、冒険のマップへ。ここで一度戦闘します。ステージ11あたりがゼニーも稼げて適当でしょう。1回戦闘したら先程のステージへ戻ります。

そうするとチャンネル番号が変更されているのがわかります。この方法ならフリーザがいない状態の場合は故意にチャンネルを変更して出現させる事ができます。

しかし誰もイベントで戦闘しないとシークレットキャラクターが出現しないかもなので適度に他のキャラクターとも戦闘したい。ベジータはサイヤ人とナメック星人、ピッコロではZ戦士のクロスメモリを集める事ができる。

最新コメント

3件のコメント

  1. 朝とか人がいない時間帯はダメみたい
    シェアカプセルは減らないと思う

  2. シェアカプセルをたくさん獲得する方法。
    バトル経由すればカプセルが表示される。(シェアされてれば)
    わざと負けてもカプセルが出る。【サイバイマンンAP20負けて痛くない】
    レベルが上がらずに獲得できるのがメリット。

  3. シェアカプセルがもらえにくくなるデメリットはありませんか?
    シェアカプセルをシェアでもらえる割合が低くなってる気がします。

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメントを残す