公開日:2020/10/17

究極変身 最終形態クウラBATTLE50 おすすめキャラや攻略動画

編集者:亀仙人

リニューアルされ新しくなった究極変身 最終形態クウラBATTLE50にチャレンジしてきました。

クリアすると合計で刻の結晶1000個が入手できるので忘れずにクリアしておきましょう。

究極変身 最終形態クウラBATTLE50攻略とヒント

特攻キャラクターまとめ

有利属性はPURで以下が特攻キャラクターとして設定されています。与ダメージアップ200%が乗るキャラを上手く使用していきましょう。

与ダメージ+200%
被ダメージ-30%
与ダメージ+200%
被ダメージ-40%
与ダメージ+150%
与ダメージ+100%
被ダメージ-15%
与ダメージ+50%
被ダメージ-30%

オススメは悪の系譜パーティー!

各キャラ別フラグメントページへ
クウラ」「フリーザ最終形態」「第一形態フリーザ

おすすめは悪の系譜でのパーティーです。味方にサイヤ人特攻を付与できるREDフリーザで有利属性のPURのLLフリーザとクウラをさらに強化できる。ZENKAI覚醒できるBLUのクウラで強化するのも良いでしょう。

宇宙サバイバル編にも特攻!ベルガモ&ラベンダ!

Zアビリティ最適
カクンサ」「ベルガモ」「ラベンダ
各キャラ別フラグメントページへ
カクンサ」「ベルガモ」「ラベンダ

新キャラのベルガモとラベンダにも特攻。バジルは不利属性なので注意しましょう。パーティーを組む時は宇宙サバイバル編でシナジーの高いキャラで組み合わせたい。

悪の系譜特攻持ちのグレートサイヤマン2号!

各キャラ別フラグメントページへ
グレートサイヤマン2号」「カクンサ」「人造人間21号:悪ファイターズコラボ

グレートサイヤマン2号は悪の系譜に特攻を持ち、今回有利属性のPURと相性が良い。またクウラやフリーザとは変身戦士で少しシナジーもあります。21号やカクンサは女戦士と変身戦士で共通します。

「タグ:悪の系譜」に対する、自身の打撃与ダメージを40%アップ 場に出た時、バトルメンバー1人につき、自身の与ダメージを10%ずつアップ 場に出た時、バトルメンバーの「属性:PUR」1人につき、自身の与ダメージを15%ずつアップ

万能バフ役のクリリン

各キャラ別フラグメントページへ
超サイヤ人3 孫悟空再生特攻」「ベジータ超サイヤ人2」「クリリン

高い特効は設定されていませんが、クリリンは仲間を強化できる万能キャラです。戦闘不能でも味方に与ダメージアップを付与するので上記のオススメキャラが出せない場合は組み込んでみましょう。

自身が控えに戻った時、以下の効果を発動する
・味方の与ダメージを20%アップ(20カウント)
・気力を30回復
自身が戦闘不能になると、味方に以下の効果を与える
・与ダメージを15%アップ
・気力回復速度を30%アップ
さらに、味方の「キャラクター:孫悟空」に以下の効果を与える
・与ダメージを15%アップ
・必殺与ダメージを25%アップ

BATTLE50 参考用動画

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

チームランキング(最新2件)

キャラ評価(募集中)

  • うぇrちゅいおp
  • 当然の結果
  • 当然の結果
  • このセル案外欲しい
  • よわい
  • 最新コメント

    質問

    ギルドメンバー募集

    5周年神龍QRコード募集