この記事は1週間前の投稿です

ミッションライジングラッシュで2,000,000ダメージ以上【200万/150万/100万】

イベントミッションで登場するライジングラッシュで2,000,000ダメージ(200万)以上出そうのダメージの出し方を解説。他にも1,500,000(150万)、1,000,000ダメージ(100万)などがあります。

キャラクターのレベルを上げて強化しておく

大ダメージを狙うわけなので、レベルはできるだけ上げておく必要がある。どうしてもダメージが出ない場合はソウルブーストでのブーストパネル解放でダメージが上がりそうなパネルを解放しましょう。

レベル上げ用の経験値効率表

相性の良い属性でバトルメンバーを選ぶ

相手が紫(PUR)なら黄(YEL)で統一するなどして相性の良いバトルメンバーを選びましょう。

フラグメントを装備する

フラグメントを装備して打撃攻撃力や射撃攻撃力を上げておく。

Zアビリティで強化する

ライジングラッシュを使用するキャラの打撃攻撃力や射撃攻撃力をパーティーメンバーで調整する。バトルメンバーである必要はない。

相性の良い対象ステージを選択する

手持ちで組めるバトルメンバーと相性の良い対象のステージを選択する。

瀕死状態でライジングラッシュを使用する

ライジングラッシュはバトルメンバーの体力が少ないほどダメージが上がるので体力を調整するとダメージを上げやすい。

画像は恐るべき人造人間19号EX6。まずはライジングラッシュを使える状態にしてできればレベルの高い方の敵キャラは倒しておく。その後は攻撃を受けて体力を減らす。

必殺アーツを残してライジングラッシュを使う

ライジングラッシュは手札にあるアーツカードを使用するのでダメージの出る必殺アーツは温存してライジングラッシュ用に残しておく。必殺アーツは上記の勝負するカードでは使用しないように注意。

最新コメント

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます