この記事は3か月前の投稿です

効率のいい高速リセマラ方法【スマホのブラウザでシークレットタブを使用】

スマホでのシークレットタブ、PCではシークレットモードを使用した高速リセマラ方法を紹介。

リセマラ手順(所要時間5分程度)

  1. シークレットタブ(スマホ)、シークレットモード(PC)を開く
  2. チュートリアルを終わらせる(スキップあり)
  3. 初回限定ブッチギリガシャで目当てのカードが出るまで引く
  4. ピッコロとのロケーションバトルを回避し超玉を受け取る
  5. ガシャを引く
  6. 目当てが出なかったら、シークレットタブ、シークレットモードを閉じて1からやり直す
  7. リセマラが完了したらenzaに登録

スマホでのシークレットタブの開き方

右上のメニューボタンから「新しいシークレットタブを開く」を選択するとシークレットタブが開きます。シークレットタブを使うメリットはこのタブ内で表示されたページの閲覧記録が残らないこと。タブを閉じた後、ブラウザの履歴、Cookieの保存場所、検索履歴から消去されるので、ブッチギリマッチのリセマラをするのに最適です。

PCでのシークレットモードの開き方

タスクバーに表示されているブラウザのアイコンを右クリックし、「シークレットウィンドウを開く」をクリックし、シークレットウィンドウを開きます。

チュートリアルは1度プレイしたら「スキップ」

チュートリアルではブッチギリマッチのバトル方法などを教えてくれるので、1度はプレイしておいた方が良さそう。チュートリアルはスキップもできるので2回目からはスキップすると効率がよくリセマラできます。

初回限定ブッチギリガシャは何度でも引き直す

初回限定ブッチギリガシャの排出カードはUR8枚とSR8枚の全16種のみ。お目当てのカードが出るまで何度でも引き直したい。

enzaメンバーの登録をしないで進む

チュートリアル後、enzaメンバーへの登録を促す表示がポップアップされるが、「閉じる」を選択してリセマラを続けます。

ピッコロとのロケーションバトル回避方法

初回限定ブッチギリガシャ後、ログインボーナスを受け取るとピッコロとのロケーションバトルをする選択しかできなくなります。ロケーションバトルをプレイすると少し時間がかかってしまうので、回避してリセマラしたい。

  1. ピッコロをタップ
  2. 「闘う」を選択
  3. デッキ選択画面で「戻る」

そうすると、他のメニューも選択できるようになります。

プレゼントボックスから超玉を受け取る

プレゼントボックスから超玉を受け取ります。現在だと超玉×5200入手可能。(2018/8/12)

リセマラで引きたいガシャは?

リセマラでガシャを回すのであれば、第一弾ガシャか、第2弾のガシャがオススメ。

納得するまでリセマラを

ブッチギリマッチは超玉を入手する方法もたくさんありますし、ガシャをひかなくてもURカードをゲットできる場合もあります。なのでそこまでこだわらなくてもいいかもしれませんが、URカードを持っていると持っていないとでは序盤のプレイ進行度もモチベーションもかなり変わると思うので納得するまでリセマラしましょう。

リセマラが完了したら必ずenzaへ登録

目当てのURかーどが出てリセマラが完了したらenzaにメンバー登録。シークレットタブやシークレットモードのまま、ウィンドウを閉じてしまうとデータが消えてしまうので注意です!!

最新コメント

雑談でも質問・要望でもお気軽にコメント下さい

コメントを残す

画像も投稿できます