🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

復刻!LEGENDS RETURN-究極の合体戦士-ガシャ ドラゴンボールレジェンズ

究極の合体戦士 LEGENDS LIMITED「超ベジット」再登場 ! !初登場から第32回 超時空決闘までの間、常に使用率TOP20に入り続ける超絶人気SPキャラクター10体が排出される「LEGENDS RETURN – 究極の合体戦士 – 」が復刻。

SP確定補助チケットの入手方法

LEGENDS RETURN – 究極の合体戦士 -の10連ガシャをプレイすると、LEGENDS RETURN – 究極の合体戦士 – SPARKING確定補助チケットが1枚入手できます。

5枚と引き換えに「LEGENDS RETURN – 究極の合体戦士 – SPARKING確定ガシャ」をプレイできます。

最新コメント

ギルドメンバー募集

リセマラおすすめ OR 人気キャラ

1位 SP超ベジットPUR

気力の回復、必殺の威力アップ、ふんばり・不死などの無効化、強化解除などとても多くの有用なスキルを持つのが特徴です。セルや魔神ブウといった敵キャラに多い「再生」に対しての特攻を持つのでイベントなどでも長く活躍するでしょう。

2位 SPベジータBLU

変身後の必殺アーツのドローに加え、打撃アーツの使用で必殺アーツを強化できるのでイベントなどでも重宝しそうだ。変身後は射撃攻撃以外の全てのステータスが高く打撃攻撃力が特に高い。また打撃アーツには射撃アーマーの効果があるのも魅力だ。

3位 SP超ゴジータRED

打撃攻撃力と体力が高いのが特徴。特殊アーツは打撃アーツをカウンターできるが初心者にはやや使用が難しい。メインアビリティで究極アーツをドローと体力を回復、究極アーツの使用で特大ダメージ&気力回復と繋げる事ができるのは初心者でも使いやすいでしょう。打撃射撃アーツの使用時には短時間だが与ダメージを徐々にアップできるのも簡単でわかりやすい。

4位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドSSGSSBLU

メインアビリティでのバニシングゲージの回復など少し初心者には難しいポイントもあるが、体力や気力の回復や強力な究極アーツなどは魅力。戦闘に出す時間が多いほど強くなっていき、序盤は耐久も高い。

5位 SPゴテンクス:超サイヤ人3YEL

激突ウルトラブウブウバレーボールの気絶率が高いとあって合体戦士チームでの構成で再評価されている。特殊アーツにも行動不能があり、合わせて使う事でより相手の動きを止める事ができる。また耐久が高くカバーチェンジが強いのも人気のポイント。

6位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドRED

ステータスはそこまで高くはないが仲間にサイヤ人がいると与ダメージをアップする効果と仲間2人が戦闘不能でダメージアップ+体力回復はソロのミッションやチャレンジ突破に活用しやすい。危機的状況になると強くなるタイプなので初心者も使いやすいでしょう。

7位 SP孫悟空:超サイヤ人YEL

自身が戦闘不能になるだけで味方の体力を15%回復 ・与ダメージを30%アップ ・気力回復速度を30%アップはイベントでもかなり使い勝手が良いでしょう。ライジングラッシュなどのダメージを上げるにも使いやすい。またメインアビリティではバトルメンバーの孫一族の数で与ダメージをアップし孫悟飯・孫悟天で揃えるとライジングラッシュのダメージを上げる事もできる。

8位 SPベジータ:超サイヤ人ゴッドSSPUR

カウンターや敵の復活の阻止、手札破棄などやや初心者には使い方が難しくスキルがある。気力回復やドロー速度アップなど使いやすい効果も多い。交代禁止などはPvP向けでしょう。初心者にもオススメできるキャラ。

9位 SPバーダック:超サイヤ人BLU

ステータスは打撃攻撃力と体力に優れるのが特徴。究極アーツで気力を回復、特殊アーツでは体力を回復し能力低下も解除できる。超サイヤ人が仲間にいるとダメージがアップ、アーツがコストダウン、気力回復速度アップと無駄がなく使いやすい。超サイヤ人は今後も多く実装されるはずなので初心者でも使いやすいでしょう。

10位 SP孫悟飯:変身GRN

ダメージアップ系も多くトランクスを落として自分を強化できるのと、人造人間への特攻があるためイベントなどでも活躍が期待できそうだ。

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント