たったひとりの最終決戦-5 BATTLE-4 BATTLE-3 BATTLE-2 ▶BATTLE-1

バトル1「チャレンジラッシュ バーダックチーム」

CHALLENGE RUSH TEAM BARDOCK①

古いキャラ構成だがトーマとセリパの死亡バフが強力で最後にバーダックを残すとバーダックの火力がアップしてしまう。バーダックを集中して落としたい。有効属性はRED、YEL、BLUとなる。

劇場版編3体のみでクリア

劇場版編なので選択肢は多めです。YELバーダックには特攻ボーナスがあるのでオススメ。劇場版編が手薄でもサイヤ人のZアビリティでも強化可能。

YELはいないが人造人間で組む事も可能。

レアキャラですがEXブロリーはサイヤ人に対する特攻を持つ。孫悟飯は単純に火力が高くおすすめ。劇場版編のZアビリティはこちら。

未来3体のみでクリア

未来は選択肢が少し少ない。レジェンズロードのトランクスなども未来になります。未来タグのZアビリティはこちら

サイヤ人特攻の未来

ZENKAI覚醒可能なYELゴクウブラックとREDザマスはサイヤ人特攻を持ちます。

140カウント以内にクリア

140カウント以内に苦戦する場合は単純に特攻キャラを使用するのがおすすめ。BLUバーダックも特攻だが超サイヤ人がいないためシナジーが薄い。援護系の新キャラ孫悟空を加えてみた。サイヤ人のZアビリティで強化可能。

敵のYELバーダックがタフなのでサイヤ人特攻を持つREDフリーザを軸にした悪の系譜での構成もオススメです。悪の系譜を強化するZアビリティはこちら

たったひとりの最終決戦-5 BATTLE-4 BATTLE-3 BATTLE-2 ▶BATTLE-1

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント