たったひとりの最終決戦-5 BATTLE-4 ▶BATTLE-3 BATTLE-2 BATTLE-1

バトル3「チャレンジラッシュ バーダックチーム」

CHALLENGE RUSH TEAM BARDOCK③

トーマは戦闘不能になるとバーダックの射撃攻撃力を強化。トテッポはメインアビリティでの全体回復と戦闘不能でも全体回復する。カバーチェンジ時のダメージカットがあるのも特徴。REDバーダックは後半に変身で強くなる尻上がりタイプ。特に交代禁止時には注意が必要。

GT3体のみでクリアする

一星龍がYELだが所持率が低そうなのでオススメから外してみた。スーパーベビー2は火力が低いがサイヤ人特攻があります。スーパーベビー2の交代での回復もあるので長期戦も耐えるでしょう。GTを強化するZアビリティはこちら。

合体戦士のキャラクター2体以上でバトルする

合体戦士は火力が強力なので140カウント以内も狙えそうだ。

最新のYELベジットを組み込むのは難しいのでYELゴテンクスを組み込むか、指定は2体なのでYEL系のサイヤ人を組み込むと良いでしょう。合体戦士を強化するZアビリティはこちら。

140カウント以内にクリアする

公式のオススメで2種のフリーザがオススメとされている。悪の系譜だとこうなります。LLフリーザは所持アーツに必殺持ちで他は必殺ドロー持ちと必殺アーツを連発できそうな構成だ。悪の系譜のZアビリティはこちら。

たったひとりの最終決戦-5 BATTLE-4 ▶BATTLE-3 BATTLE-2 BATTLE-1

お友達に教えるSNSボタン

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント