公開日:2019/03/17

PvPレーティングマッチ毎シーズンの初期バトルランク

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【特別昇格】

一定以上の「バトルランク」に到達すると、翌シーズンの開始時に「バトルランク」が一定値まで上昇します。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

バニシングステップ回避とゲージの消費と回復

【バニシングステップ】相手の攻撃に合わせて画面を左右にフリックすると、バニシングゲージを消費してバニシングステップで回避を行います。バニシングゲージは時間経過で徐々に回復しますが、攻撃など一部の動作中は回復が停止します。また、敵のアーツ攻撃を受けた時、仲間と交代した時には最大値まで回復します。※ゲージが足りない時は回避性能の無いステップになります。(ランダム)

スキップチケットでクリアしてもドロップ報酬は変わらない

【スキップチケット】使用すると、クリア済みのストーリーを一瞬でクリアして、報酬を獲得できます。(ランダム)

ライジングラッシュの反撃方法

【ライジングラッシュ】防御側は4種のアーツカードの中から勝負カードを選びます。見事相手の選択肢たアーツカードを当てると反撃を行う事ができます。(ランダム)

BLOCK(ブロック)表示は状態異常の無効通知

【状態通知】毒無効キャラクターに毒付与など無効となる攻撃を行った場合、対象キャラクターに「BLOCK」が表示されます。(ランダム)

PvPでのエネルギー(スタミナ)消費

【PvPを遊ぶには】「レーティングマッチ」や「フレンドバトル」といったPvPのバトルではエネルギーは消費されません(ランダム)

最新コメント