公開日:2019/03/17

PvPは安定した通信環境でプレイ

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【通信環境】

PvPはネットワーク通信を使ったリアルタイムの対戦です。安定した通信環境でプレイしてください。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

打撃アーツはタップショットを無効化

【打撃アーツカード】打撃和の突進中はタップショットを無効化して進みます。(ランダム)

チャレンジとは?

【チャレンジ】ストーリーごとに用意されている課題です。初めてチャレンジを達成したときのみ報酬を獲得できます。(ランダム)

フレンドバトルをするには?

【フレンドバトル】フレンド登録したプレイヤーと対戦できます。友達どうしで白熱したバトルを繰り広げましょう!(ランダム)

タップ攻撃とアーツカード攻撃

【攻撃】アーツカードをタップすると、カードの種類に対応する技を使用して攻撃を行います。複数のアーツカードを連続でタップすると、攻撃がコンボで繋がります。画面をタップすると、近距離ではタップアタックで攻撃します。タップアタックは素早い攻撃で、連続3段まで入力できます。中・遠距離ではタップショットで攻撃します。タップショットは単発の気弾を放ち、牽制に有効となります。(ランダム)

バニシングステップ回避とゲージの消費と回復

【バニシングステップ】相手の攻撃に合わせて画面を左右にフリックすると、バニシングゲージを消費してバニシングステップで回避を行います。バニシングゲージは時間経過で徐々に回復しますが、攻撃など一部の動作中は回復が停止します。また、敵のアーツ攻撃を受けた時、仲間と交代した時には最大値まで回復します。※ゲージが足りない時は回避性能の無いステップになります。(ランダム)

最新コメント