バトル45レベル5000おすすめ構成!ティータイムをはじめましょう!

ラストまでもうちょっと!ティータイムをはじめましょうのバトル45レベル5000のヒントやおすめ構成を紹介。

BATTLE-45 Lv5000 ティータイムをはじめましょう!!

人造人間21号:悪(変身)BLU

引き続き相手は人造人間21号悪のBLU。有効属性はGRNとなっています。相性の悪い属性はREDです。今回は人造人間21号に高い特攻が設定されているので、組み込むと有利。特にイベント配布の人造人間21号は味方の火力を上げるだけでなく相手の21号の体力回復効果を妨害できる。

女戦士おすすめ構成

マイの火力アップと気力回復を軸に交代を回していくと戦いやすい。ブルマは出撃メンバーにいるだけで様々なバフがあります。

女戦士おすすめのZアビリティ

打撃攻撃力と射撃攻撃力をバランス良く伸ばすと良いでしょう。

人造人間おすすめ構成

超17号はカバーチェンジでの射撃アーツの吸収、14号は手札の射撃を打撃アーツに変換するなどのアビリティがある。イベント配布の人造人間21号でデバフを入れつつ、相手の回復を妨害しつつ攻撃したい。またYEL属性のパーフェクトセルも特攻が設定されています

人造人間おすすめのZアビリティ

こちらも打撃攻撃力を伸ばすZアビリティ

再生のおすすめ構成

レジェンズロードのピッコロとパーフェクトセルは有利属性ではないが特攻ボーナスが設定されている。ZENKAI覚醒済みなら魔人ブウ純粋悪も良いでしょう。他にもアルティメット魔人ブウなどもオススメ。

再生おすすめのZアビリティ

再生は打撃攻撃力と射撃攻撃力を同時に伸ばしやすい。凸数に注意。

GRN構成のおすすめキャラ

GRNの新キャラやZENKAI覚醒済みのビルス。ベジータとビルスは神の気でのシナジーもあります。

GRNおすすめのZアビリティ

色染めはZアビリティで火力を伸ばしやすい。

他おすすめキャラ

不利属性のREDを除いた特攻キャラクター。

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す