🚩 開催中のイベント&ガシャを開く🔻

チャレンジラッシュ4「PUR」攻略

4回目のCHALLENGE RUSH「BLU」の攻略です。有効属性はYELになります。

複雑な構成を組むよりも火力を上げるサポート以外は手持ちの特攻キャラクター3体で組み、属性のカラーでのZアビリティ強化がシンプルで攻略しやすい。

特攻キャラクター

与ダメージアップ100%

悟飯には被ダメージカット30%も付与されています。この2体が最も火力が高い。

やや火力は落ちますがゴテンクスにも100%特攻。

与ダメージアップ75%+カット15%

YEL孫悟空超サイヤ人2

悟空はZアビリティも優秀なので控えにもオススメ。

与ダメージアップ50%カット30%

ビーデルは体力を回復できるのも魅力。敵の「キャラクター:孫悟飯」と対峙する度に、自身の打撃与ダメージを20%アップする効果もあります。

チャレンジが…特攻だけでは無理

勝つだけなら特攻キャラの組み合わせで良いのですが、以下のチャレンジがあるためコンプリートするには特攻キャラを外す必要がある。特攻キャラでは孫悟飯、ビーデルしか打撃タイプはいない。

  • 打撃タイプのキャラクター3体以上でバトルする
  • 150カウント以内でクリア

YELの打撃タイプ。

特攻キャラ以外のオススメ

打撃タイプで特攻なしでも強いのはこのあたり。同じ打撃タイプのビーデルや孫悟飯と合わせて使いたい。

おすすめZアビリティ

YELの火力を上げるオススメのZアビリティページも参考にしてください。

「属性:YEL」基礎打撃攻撃力基礎射撃攻撃力を25%アップ
「属性:YEL」基礎打撃攻撃力基礎射撃攻撃力を30%アップ

最新コメント

ギルドメンバー募集

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメント