Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

ゆうちゃんだよ☆ へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

ゆうちゃんだよ☆ へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

26,948件のコメント

  1. 今日分よろしくお願いします
    スーパースプラウト
    tknx845a
    相互確認後、即承認しますのでユーザー名、コード画像お願いします。

  2. hdpkttvs あと3人お願いします。できればコードを載せてる人送ってください!自分もしたので!

  3. ミスターパパです
    誰かQRと申請お願いします
    3467suy9
    すぐ返します
    QR忘れずに

  4. 今日でラストになります。
    お世話になりました。
    残り2名分よろしくお願いします。
    k9xbtthv

  5. ざっとさん、サウザーさん、麦茶さん承認出来ました!ありがとうございます。