Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

亀仙人 へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

亀仙人 へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

26,949件のコメント

  1. ほんまに、カスみたいな連中しかPvPおらんやん
    射撃、ステップ、気溜め…繰り返し
    アホすぎるて

    ゲームに課金とかアホすぎやし

    たまに、ちゃんとバトルする人おるけど

    しかも、海外の人間は回線ゴミすぎて
    途中で止まるし

    クソみたいな奴らは、これからもXとかで晒して行くわ

  2. ごみくず4にん

    しね

    バカ

    ごみ

    くず

    そこまでして勝ちたいか?
    初戦ゲームやろ…ばーか

  3. ステップ→攻撃→気合溜め
    マジで、クソ中のクソばっかりやな
    アホの一つ覚えすぎやろ

    頭悪すぎてマジでビビるわ

    何がおもろいねん

    特に中国人やな
    ま、日本人もゴミくず多いけど

    それにしてもバカばっかり

  4. このゲームやってる方
    本気すぎますね
    課金ガチ勢ばっかり笑
    こんな事にしかお金使うしか知らないのかな
    そして、インチキみたいな戦い方ばっかりで何が面白いのやらw