公開日:2019/04/12

出撃条件とは?

編集者:亀仙人

NOW LOADING

TIPS

【出撃条件】

ストーリーによっては条件を満たしたパーティでなければバトルを開始できません。

その他の関連TIPS

ローディング・読込中のTIPS(ヒント)検索へ

PvPは安定した通信環境でプレイ

【通信環境】PvPはネットワーク通信を使ったリアルタイムの対戦です。安定した通信環境でプレイしてください。(ランダム)

近距離での殴りまたは近接攻撃の方法

【タップアタック】近距離で画面をタップすることにより、タップアタックを行うことができます。連続でタップすることにより、3回まで連続攻撃を行います。(ランダム)

カバーチェンジのやり方と交代方法

【カバーチェンジ】相手から攻撃をコンボで受けている時、味方チームのキャラクターアイコンをタップすることで、待機キャラクターが身代わりに攻撃を受けてくれます。倒されては困るキャラクターを温存したり、防御力の高いキャラクターと交代してダメージを抑えるなどピンチを回避することができます。タップアタックにカバーチェンジすることはできません。(ランダム)

ストーリーの難易度は4種類

【ストーリー】難易度は4種類あり、より強力な敵と対戦することができます。※難易度は順次開放される予定です。(ランダム)

操作キャラクターの交代

【キャラクターの交代】味方チームのキャラクターアイコンをタップすると、操作キャラクターを交代できます。交代したキャラクターと再び交代するために、一定カウントの経過が必要です。(ランダム)

最新コメント

人気記事

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

コメントを残す

画像も投稿できます

2件のコメント