Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

みんなでレジェンズ へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

みんなでレジェンズ へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

26,924件のコメント

1. どれぐらいよろしくしてほしいか語ってください。内容を見ておもしろかったら考えてあげますよ。

1. 今からドラゴンボールレジェンズを始めようと思っている人よろしくお願いします!!
    ガチャチケットやミッションクリアでアイテム貰えます!

2. Este es un gremio para la gente ablo hispana que solo quiere pasar un rato jugando sin ningun tipo de exiguencia, da igual nivel, horas jugadas, es para todos aquellos que no desean estar continuamente obligados. Nombre: DBZ-Spain, id:9amf2cdt

3. Este es un gremio para la gente ablo hispana que solo quiere pasar un rato jugando sin ningun tipo de exiguencia, da igual nivel, horas jugadas, es para todos aquellos que no desean estar continuamente obligados. Nombre: DBZ-Spain, id:9amf2cdt

4. ネットでしか言えない雑魚ども
    我ら かりかり教団の最強一家 が潰してやるからかかってこい
    サブ垢 迷惑行為 RMT 常連の最強メンバー也
    パロディーイラストは ぐんしー著作だからなw

5. もうすぐ4周年!!
    これから始めようと思っている人は画像のQRを読み取って始めてください♪ 普通に始めるよりアイテムとかいろいろ貰えてお得です! よろしくお願いします!!

1. お得という表現があってるかわかりませんが、招待コードを使用する事で、特別なガチャのチケット50連分やその他アイテムを獲得できるWELCOMEミッションを解放できます。 ぜひよろしくお願いします♪

1. よろしくしませんよ。使えないキャラが出るチケットもらっても仕方ないんで

6. ギルドメンバー募集してます!
    初心者大歓迎です。
    ギルド名→神田のいい家
    ギルドID→pvw4js6e

楽しくレジェンズやりましょう!

7. ギルドメンバー大募集してます!
    気軽に参加してください!

ギルド名→ Dj Family
    ギルドiD→ tcuwerd5

よろしくお願いします!

8. ロビーコード
    000956E069A60ED0
    ステージ
    超次元共闘 vs 人造人間18号 中級
    #ドラゴンボール #レジェンズ #超次元共闘

9. ロビーコード
    000956E069A60ED0
    ステージ
    超次元共闘 vs 人造人間18号 中級
    #ドラゴンボール #レジェンズ #超次元共闘

10. LFG-Dragon Ball Legends
    Guild name: LegendZ
    Guild ID:
    Application conditions: Silver Guild title- 1.500.000 Guild Points Minimum, 3 spots open
    Exclusion conditions: 3 strikes after 3 strikes will get replaced, better not slack.
    Guild id is in Discord server of guild, needs to join guild group first and apply after.
    Discord id: cVwh3y7

11. 最近復帰した者なんすけど、このスタートダッシュミッションの既に達成してあったのって受け取れない?
    積みすかね?

12. Ua hoʻopunipuni au i $ 150,000 e kahi hui o nā scammers pūnaewele, ua pōʻino wau a makemake wau e hoʻopau i koʻu ola, akā naʻe, ʻoi aku ka maikaʻi o koʻu hoa aloha i hoʻolauna mai iaʻu i kēia hui o nā mea noiʻi scam, “(Global Funds Recovery Experts)” a ua kōkua mai lākou iaʻu. e hoʻihoʻi mai i kaʻu kālā. ʻAʻole wau i manaʻoʻiʻo i ka wā mua, ua like ia me kahi hana mana. Ua hoʻihoʻi mai lākou i kaʻu kālā a pau iaʻu i kahi manawa pōkole loa. Mahalo a pau i koʻu hoaaloha maikaʻi nāna i hoʻolauna mai iaʻu i kēia hui o nā mea noiʻi hoʻopunipuni. He wahine hauʻoli hou au. Hiki iā ʻoe ke hoʻāʻo inā ua hoʻopunipuni ʻoe ma mua. E kōkua lākou iā ʻoe e hoʻihoʻi i kāu kālā. ʻO kēia kā lākou pūnaewele (w w w. gfrexperts .com)

1. だからどこで話すねん
      あとなんの話するねん
      ここでいいならしぶしぶ聞いたるで

13. くにゲームです。4月7日にコメントで話しましょう!(6:00)です。よろしくお願いします

14. くにゲームです。くにゲームって調べたら、トランクス覚醒動画があると思いますぜひ見てください

1. それを見たら私になんの得がありますか?
      仕事なら見ますが、プライベートなので、まったき興味をそそられないような動画見たくないですね。

15. ログインしようとしたら新しい同意のダイアログ、継続を選択をすると進めず新しいを選択せざるを得ず、始まると今までのデータが消失。これは何かの冗談ですか?私と同じ憂き目に会うプレイヤーは相当数に登ると思います。明らかに運営側のミスだと思います。どうされるのでしょうか?

16. 操作性が酷すぎる。あと相手は攻撃食らった直後に体制戻せるのに、こちらは3秒くらいかかるの何で?(気絶とかでは無い)その他も不可解ムーブが多すぎ。つまらないので切断すると脅しメッセージで長時間バン食らうし。

17. 遠距離でダゲキャンしてると、稀に最速を取られたわけでもないのにダゲキャン出来なかったりするのなんで?

18. ギルド入ってくれ〜オラのギルドに入ってくれ〜
    9y3jb8t3
    (本当お願いします!)

19. Avete statu scammed? u vulete ricuperà ? pruvate Global Funds Recovery Experts à ( w w w. gfrexperts .com )
    M’anu aiutatu à ricuperà 48 000 dollari chì aghju persu à i scammers. Pruvate è ricuperate i vostri soldi

20. ウルブル界王拳せっかく当てたのにウルゴジと天地の差。強LFより遥かに下の性能で、こんなのウルトラにして何したいのか?直ぐに倉庫行きの性能でウルトラ安売りするな!

21. Na-scam ko sa usa ka kompanya nga 26,000 dolyares ug gipaila-ila ko sa akong higala niining grupo sa imbestigasyon ug gitabangan ko nila nga mabawi ang akong kuwarta balik mahimo nimong sulayan kung na-scam ka sa wala pa sila makatabang kanimo nga mabawi ang imong kuwarta balik kini ang ilang website ( w w w .gfrexperts.com )

22. Mr@軍団
    現在金ギルド
    ノルマは220万ですけどぎりぎりでノルマ回避する人は除名してます。かなり厳しくしてますので稼げない人には不向きなギルドです!パスは画像に張り付けてます

1. 勧誘なのか独り言なんかわからない文章ですね。
      だから何なんですか??

23. Mr@軍団
    現在金ギルド
    ノルマは220万ですけどぎりぎりでノルマ回避する人は除名してます。かなり厳しくしてますので稼げない人には不向きなギルドです!

24. ✩.*˚ギルメン✩.*˚募集です(o´艸`)
    【白クマ危機一髪】現在:シルバーギルド27名です!
    3名急遽募集中( ´艸`
    現在147位【上位1%】で頑張ってます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    【29papw9r】検索お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    【白くま】LINEオープンチャットやってます(*’▽’*)♪
    【目標】金ギルド目指してます(ง •̀_•́)ง
    制限あるので、気軽にオプチャまで質問お願いします(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    学生さんから大人の方まで大歓迎です‼️
    オプチャにいる方は一緒にフレマとかで一緒に高めあってますので
    我こそは!!ってかた是非一緒にレジェンズ楽しみましょうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

1. 69歳ですが仲間に入れてもらえますでしょうか。
      どきどきしてきたので、養命酒飲んできます。

1. 知らない人からいきなりチャットしよはちょっと怖すぎうちですね。
      なにされるかわかったもんじゃないですよ(^ω^)

25. 入ろうかなって思ってます。ひとつ質問なんですけど、LINEのオープンチャットとかやってますか?やってないのなら是非やって欲しいです。

26. マジで海外のラグ使い隔離してくれ、ロード画面で10秒以上かかるやつは負けにするか、マッチ不成立にしてくんねぇかな。

27. ラグばっかりで何もできん。そのくせそう言うバトルを切断するとこちらを犯罪者扱いしてペナルティー。13万で新キャラ0とか、良い加減こう言う企業は制裁されるべき。

28. ギルドメンバー募集します!初心者の方でも大歓迎です一緒にレジェンズを楽しみましょう!
    ギルドID s674tvqn

29. ギルドメンバー募集します!初心者の方でも大歓迎です一緒に頑張りましょう!
    ギルドID s674tvqn

30. ギルド暴太郎戦隊 設立しました。
    よろしくお願い致しますm(__)m
              ギルドID bv32pr3z

31. 上の方ってグッド数が一桁の新規ばかりだよ。正月から始めた奴でも300台とか余裕だし。逆に古参でゴクベジやウルゴジ出なかったのはせいぜいプラチナで引退者続出でしょ。

32. ギルドメンバー募集中です‼️よろしくお願い致しますm(__)mギルドID es2s2qcg

33. ゲーム程度で選り好みとか怖すぎ。除名とか何様?wゴクベジやウルゴジ運良く当たった新規がブッパするだけの糞ゲーww

1. 凸ゲー思考はたしかに同意だけど新規が強キャラ使って上位いけるゲームではないよ。キャラ性能抜きで上位陣はレベルが違う。

2. ホンマですよね!たかがゲームで除名とかひきますよね!!でも、一歩引いて見ると、こーゆうやつを見るたびおもしろくなってきますよ

34. ギルドid:9x773yak
    上位3%に所属しています。3名新メンバー募集です。自由加入にしているのでやる気のある人は是非どうぞ!

35. どういった意味で良い経験になるのでしょうか?また、どういった人がその良い経験をできるのでしょうか?
    もし本当によい経験ができると思ってるなら教えてください
    適当に言ってるだけなら返信いらないです

1. 自分は最近まで、そこそこであるギルドに入ってました。そこでは毎シーズントップ3にいました!なので、もっと強いチームに入ってやろうと思っい入って見たところ自分が稼いでたポイントなんて強いチームじゃあたりまえで、毎シーズンそれ以上稼ぐなんて無理だと感じ時
      それが自分の実力であり良い経験をつませてもらい実感したからです。説明になっていと思いますが、適当な事言っ訳ではありません。ふがいな思いをされたなら申し訳ありません

1. そうですか。
        誤字が多くて何を言いたいのか本質的なとこがわかりませんでしたが、ゲームに熱い気持ちを持っていることは感じ取れました。
        安心しましたよ。

1. ありがとうございす。もし良ければ
          ギルドメンバーになってもらえたら嬉しいです 仲良くして下さいm(__)m

36. ギルメン急募中です。四聖獣に入って自分の実力を試してみませんか?良い経験になると思いますよ‼️ ID es2s2qcg
    どうか力を貸して下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

37. 四聖獣ギルド設立ました。ギルメン募集中
    初心者、中級者、ベテランの方どうぞ自由にお願い致します‼️ギルドID es2s2qcg

38. 初めて1年未満です。非課金でプレイしていて、それなりに強いキャラを持っていますが、凸数が少なくだいたい3~4くらいです。
    イベント限定のキャラのほうが凸数が多い感じです。
    パーティーを組むときは凸数が多いイベント限定のキャラと、凸数の少ないガチャ限どっちがいいのでしょうか?

39. Hi y’all,

Do you sometimes pull a badass multi but don’t have anyone to share it with? Do you sometimes fight an intense Rating Match but have no one to talk to about it? Do you play the game seriously, but are unable to find a Guild that can get you the Guild Tokens you deserve?
    We’re a highly social guild with an intimate and friendly Discord server that’s been around since Guilds were first implemented over 2 years ago, and we competed in the mid-range of top 100 for over a year before we got more relaxed about it last year.
    We have been lazy to replace several members that quit the game for a long time now, yet we consistently remain in the top 300, so it would be nice to replace the inactives with some cool dudes or dudettes from around here, and also get some fresh blood into our Discord!

Hit me up on Discord if you’re interested!

ID: Damgaardian#1581

40. 元上位1パーに所属 同じ上位チームで募集してるチームいないですかね〜ある程度ノルマとルール有で、団員のポイント、ログインとかちゃんと確認するリーダー居るところ。
    リーダーが動き無くなったので昨日朝辞めました
    無課金で、ガチではない pvpもやらない
    ただギルドポイントは200万以下は無い。平均250万以上 今回は300手前くらいで脱退しました。
    朝また来ます。

41. 楽にいきましょ♪
    初心者からガチ勢まで幅広く募集します‼️
    ギルド名 うさき団
    ID ub2dkgnx
    入団お待ちしてます

42. 9x773yak

ブロンズやけど、メンバーやったりやらなんだりでボチボチやってます
    3人排除したんで、定期的にログインしてやる人3人ぐらい募集です

43. そこまでレジェンズしてないけど、ギルドポイント2、3百万は毎回行くぜ。当然無課金で。
    7時間の冒険とラッシュだけテキトーにしてたら行くぜ。
    あ、後30分くらいで冒険終わるのに朝まで寝ちままったよ!でも気にすんな。ゲームなんだから生活の一部にするなよ。
    それでも200万は行くから、全然ガチ勢入れるけど入るな。めんどくさいから。
    ゲームなんだから気楽にやろうぜって独り言w

44. 別に何が出なくてもそんなに気にもしない勢だが
    それは置いといて、
    そんでもって、連戦バトルって70階から面倒臭いこの頃。適正キャラをソロで出撃させてライジングで倒すのが早いね!他の五体は戦うソロキャラのアビリティ打撃や射撃だけ上げて
    特効キャラ3体で行くとか無駄なことしてたわ今更だけど w

45. ウルゴジやゴクベジ取ったゴミプレーヤーがブッパするだけのゲーム。早くサ終しろw

46. 名前がカカロットやシャロットや孫悟空(英語も)
    とかそれをひねったような名前のキャラの人って地雷率高いよね、超級とか出会ったらだいたい解散

47. クソゲ言うたら責任持って引退しなよw w
    クソゲ言うやつの9割は続ける説w
    引退するはずなのにわざわざ掲示板に無意味な投稿するやつ ww誰も止めん。ちゃんとやってるんだから(^○^)

48. ゴクベジガチャ18周でゴミ大量w
    こんな操作されてないと思ってコインを確定チケに変えたら全て2周年前のクズwww 悪質極まり無いゲームなのでアンスコオススメ!

1. コインで欲出してお前がガチャチケ選んだんやからしゃーないやろ

49. ギルドメンバー募集
    ギルド名 じゃっきーず
    ID xya2rezh
    何してもいいです。初心者大歓迎!中級者も大歓迎!上級者も大歓迎!主めちゃくちゃ働きます!

50. ギルドメンバー募集
    ギルド名 第7宇宙
    ID snqchy2y
    毎日ログインしている人
    よろしくお願いします。

51. ラグ使いどうにかしてほしいは!連続で押してるの切れとる。ふざけすぎやわ。

52. PvP新キャラ手に入れただけのクズがブッパしまくりでつまらなすぎ。もうこのクソゲーだめだね。コインはSP確定に全部使ってゴクベジ8-9回回したけど、チビトランクス3体とかバカにしてるの?こんなクズキャラ何に使えって言うんだろうね。HEとかEXとかゴミしかいないんだから廃止にしてほしい。こういう悪質ゲームは早くサ終してほしいね!

53. 最近、アーツ攻撃連続中に避けられる事が数回あるのですが、アレってなんか仕様変わったんかな?

アーツで吹っ飛ばして、直ぐにアーツ入れようが、ライジングラッシュしようが、キャラチェンジじゃ無くて、バニシング回避される。

超高速で回避しまくってるんかな?

え?なんで?ってなる。

54. Guild Name: A6A6
    Guild ID: vbph443n
    I won 1 match in guild and waiting for new friends. So if you wish to help me, then I request you, please help me

55. ギルドメンバー募集中です!
    ギルドID n37uvdes
    毎日ログインする人であれば誰でOKです。ノルマはないので気軽に来てください

56. 新ユーザーに新キャラばら撒きしたけど、お祭り終わってみんな去って、新キャラでなかった古参ユーザーには捨てられたんだろ。結局運用ミスwww

57. ミッションで超次元共闘やらないといけないので、誰でもいいので入ってください、、。

58. 古いユーザーは100万単位で注ぎ込まないと新キャラゲット出来ない糞ゲー。新規には出易くして一時的に賑わったが、定着せずに去り始めてる。今は過疎って共闘もマッチングしない状況www

59. ゴクベジ15周でLL3体、当然ゴクベジ含まず。PvPはゴクベジ持ってるだけの初心者がPS0で高ランク帯荒らしまくり。何なのこのクソゲー?ガチャコインのチケットで界王拳悟空やら良くわからない初期SPばかり出てくるとか正気の沙汰と思えん。とんでもない詐欺ゲー、他人には絶対勧められないソシャゲ。

1. ろくなキャラがいないんで厳しいですね
      もう少し新キャラ引く➕ボコを重ねてからですかね

60. 【フレンドコード】
    【一言】ゲーム始めた方フレンドになってウェルカムミッション達成しませんか?
    内容はチュートリアルが終わり、初心者ミッション終了、ストーリーを2部まですすんだら、画像QRからお越しください

61. みんなの超級解散(こいつとは行けない)基準って?
    自分はキャラが最適とそれなりで凸は気にしない
    フラS以上アビリティボーナス500〜
    厳選も良いけど…厳選しすぎると逆に3戦時間かかるからさーだいたいそれで負けてないから

62. どのゲームでも言えるけど〜
    このアプリクソだわ、って、もちろん引退してるんだよね?wクソだ!ってわざわざそれを伝えて書き込んでてそのクソで遊んでいたら…なかなか痛いぜw

63. 特に共闘の超級とかフラグメントAとかBとか後、特にアビリティボーナス低いのとかだいたいR Rのタイミング合わんし助け合いしないし本当来ないようにしてほしいわ。待機したり頑張って合わそうにもずっとアーツ使ってたり
    キャラだけ最適でも時間の無駄、フレ同士でやってくんねーか。スキル上がるまで

64. レジェンズフレンズ画面に移動ってどうやったら出来ますか?教えてください

1. ミッションの中の→詳細→挑戦ってとこタップすると勝手に移動してくれますね