🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

LEGENDS STEP-UP FORCE OF SAIYANS – VEGETA -ガシャ排出キャラ

「超サイヤ人4 ベジータ」「スーパーベビー2」 が SPARKING で新登場!超豪華&おトクなステップアップガシャ!
「LEGENDS STEP-UP FORCE OF SAIYANS – VEGETA -」開催。

排出されるSPキャラは全部で34種。そのうち、SP孫悟空(DBL15-05S)、SPビルス(DBL07-11S)はSP確定ガシャチケットでのみ排出されます。

最新コメント

ギルドメンバー募集

リセマラおすすめ OR 人気キャラ

1位 SP孫悟空:バカヤロー変身BLU

クリティカル以外の全てのステータスが高く、特に射撃攻撃力に特化しています。味方2体死亡時にかなり強化されるのでイベントでも使いやすそう。この味方2体死亡時には火力アップだけでなく自身の体力できる。

2位 SPスーパーベビー2BLU

火力が低い耐久タイプだが「サイヤ人」と「混血サイヤ人」に40%の特攻を持つ。後退時にGTと再生の与ダメージを15%アップして体力を10%回復する。メインアビリティの味方の体力被回復量を50%アップも合わせて使いたい。再生やGTパを作りたい人にオススメ。

3位 SPゴジータBLU

場に出ているだけで必殺アーツの威力が上がるアビリティが魅力。カウント15で最大70%+までアップするので長く場にいさせる事でライジングラッシュ系のチャレンジも達成しやすいでしょう。また20カウントは与ダメージが40%+の状態になるのでカウント15~20の間はさらにダメージを稼ぎやすい。メインアビリティも変身と気力回復、変身後は必殺アートドローとわかりやすく初心者でも使いやすいはず。

4位 SP孫悟空:元気玉吸収GRN

射撃攻撃力と耐久が高いのが特徴。特殊アーツは使用するタイミングが初心者には難しいがバニシングゲージを即時回復と強力。人造人間への特攻や与ダメージアップのアビリティも多くイベントでも重宝しそう。

5位 SP孫悟空:超サイヤ人RED

6位 SPベジータ:超サイヤ人4RED

射撃攻撃力に特化したタイプで通常の射撃アーツに射撃被ダメージ10%アップのデバフを持つ。究極アーツはダメージカットを無効化し確率で気絶させるのが特徴。場に出て20カウントは火力がかなり高く、戦闘開始時にはドロー速度アップ、射撃コストダウンがある速攻タイプ。メインアビリティでは味方全体を強化できる。火力が上げやすくイベントなどでも重宝しそう。

7位 SPベジータBLU

変身後の必殺アーツのドローに加え、打撃アーツの使用で必殺アーツを強化できるのでイベントなどでも重宝しそうだ。変身後は射撃攻撃以外の全てのステータスが高く打撃攻撃力が特に高い。また打撃アーツには射撃アーマーの効果があるのも魅力だ。

8位 SP孫悟空:界王拳BLU

界王拳状態になると全てのステータスがアップしトップクラスの性能になる。攻撃だけでなく耐久力も上がる。特殊アーツを上手く使えばバニシングステップも連続で使用でき初心者でも使いやすい。変身解除の条件だけは注意しよう。

9位 SP超17号GRN

射撃攻撃力と耐久が高く究極アーツの電撃地獄玉の敵全体に100%の確率で麻痺を付与する効果が強力。カバーチェンジ時、敵の気弾系による攻撃を吸収する事ができ、気力と体力を回復し与ダメージを上げ、被ダメージをカットできる。

10位 SP破壊神ビルスGRN

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメントを残す