Dragon Ball Legends Comment

神龍のドラゴンボール探索などの募集はフレンド募集掲示板へ

匿名さん へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。
初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などご自由に。匿名も大歓迎!!

匿名さん へ返信する コメントをキャンセル

画像も投稿できます

26,924件のコメント

1. 中級者ミッションをクリアしたくて超次元共闘をプレイしたいのですが、
    フレンドがいなく、全然マッチング出来ません。
    どなたか初級を手伝っていただけませんか?
    ULゴジータ持ってます。(Lv5000)
    どうすればよいかも教えていただけると嬉しいです。

2. 1年前に初めてまた復帰したのですが、pvpのレートに潜る際にオススメのキャラ編成を教えてください。

1. 最新のガチャで最新キャラ出てからもっかい聞いてくれるか
      今の画像貼り付けてるキャラやったら論外やわ

3. 質問です
    合体ザマスの全開覚醒したいんですけどもうできない感じですか?できるならやり方教えてください!

4. ギルドメンバー募集してます、入ったるわっていう面白い人いたらよろしくお願いします!!
    7puqugg6
    です!

1. しぶしぶ入ってあげてもよいですが、その前にあなたのギルドに入ったらどんないいことがあるか教えてもらえますか?

5. PvPで3桁常連だったのに、今回のLFもUltraも当たらず圏外へ。ホープソードやっと出てすぐダイヤモンド上がれた。300程度までなら完全なキャラゲーでPS必要無い。

1. To be honest, your request doesn’t make any sense. You spent the gems by yourself, why DBL has to refund so your son can use it??? If you don’t mean it, you probably need to learn English in the first place.

6. レイドなんですが、ウルトラゴジータで結構切られまして今回

ウルトラゴジータがダメなんでしょうか?
    これからまたレイド来ると思うので

因みに、ウルトラゴジータ赤5凸
    フラグメントZ+、Z+、Zで
    アビリティもボーナスもしっかり入ってます

覚醒ベジットの方によく切られていたので
    覚醒ベジットの方が適正なんでしょうか
    覚醒ベジット完凸なので、どちらがいいか悩んでレイドどころではありませんでした。。

野良はしんどいですね
    レイドおつかれさまでした

1. ウルゴジは必殺モーション長くて時間かかるから手札合わせられるならベジットの方が早いかも

7. ゲームで50万、60万平気でかかる恐ろしいシステムだよね。しかもアカによっては絶対出ない様になってるとも聞くし。新キャラでなかったら二度と出ないアカだから、さっさと捨てた方が良いね!一方配信者とかはすぐ出るようになってるとか、こういうヤ ク ザゲームは淘汰されてほしい。

8. ゲームで50万、60万平気でかかる恐ろしいシステムだよね。しかもアカによっては絶対出ない様になってるとも聞くし。新キャラでなかったら二度と出ないアカだから、さっさと捨てた方が良いね!一方配信者とかはすぐ出るようになってるとか、こういうヤクザゲームは淘汰されてほしい。

9. 初心者なんですけど今のトランクスのガチャ4周してLLがご飯とトランクスって始めるのありですか?

1. 未来で組みやすいのでありではないでしょうか。
      レジェンズは多くの刻の結晶を配布しているので後はプレイしながらキャラクターを補っていけばいいと思います。

10. これ何で50(ゴールド)で55とか58のプラチナとしかあたらないの?もう60時間位やって全然上にいけない。本当にクソゲー、作ってる奴ら頭おかしいんじゃねーの?

11. フラグメント強化の機能…ゼニ減りすぎじゃね。。
    絶対強化とか、わかるけどゼニとリムーバ追いつかないだろ。いずれ緩和されるのはわかってるけど、全然足りん
    色々売れて金増やせるようにはなったけどそれ以上に無理だろ。まだ納得行かず10億とかあっという間。

12. なぜ、R R撃てる状態で2人で撃ちゃ倒せるのに残りのアーツで少しでも体力削ろうとするんか。
    結果合わずソロで R R。
    アビリティボーナスの低さ、キャラ、フラグメントでだいたいのキャリアわかるからそれで行くか決めるんだけど、最近ガッツリ強いステの奴もそういうの増えたなー。後必殺撃てるから待ってみたいな。待たねーしいらねーよ。倒せるかも判断出来ないのか、たまたまだろうが今回のブロリーは特に
    RRソロになったら切断するけど。

13. 20-30万つぎ込んでも新LL出ずゴミばかり。PvPは50以上でなぜか58とかばかりとマッチング、ゴクベジ必須でほぼ必殺1-2回で瞬殺される最低ストレスゲーム。リセマラとかで気分良くしておいて、アカウントが育ってくると新キャラ出なくさせる最低アプリ。

14. 最近ギルドを立ち上げたものです。基本出入り自由!!皆さんエンジョイしていきましょう!メンバーが集まるまで除名はしません!!メンバーが集まればまた詳細を更新します。まず一回ギルドに入って見ませんか?
    ギルドのIDは 2jprdp8w です!

15. 質問です。こちらが紫ロゼで隻腕悟飯にライジング打ったら210万だったのですが、相手側が全く同じ状況(キャラが落ちてるか落ちてないか、選んだアーツなど)とキャラで打ってきたライジングは400万以上でていました。こちらの火力が著しく低いのはなぜでしょうか?
    凸はうちの悟飯が赤1で相手が赤2凸なこと以外同じです。フラグもこちらは悟飯には体力2枚上げ、ロゼには打撃上げが2つついているフラグを2枚つけてます。なんならロゼにはザマスの全開アビものっています。

16. 外人ネーム特有のドロ速持ってないキャラがドロ速があるのかってレベルで殴りまくってくる現象あるじゃん。あれ何て名前つけてるの?

17. もう一度聞くね?
    上位勢とか全然どうでも良くて
    『新キャラ居ないと一勝も勝てないの?』
    これだけ答えてほしいのだか?

18. え、Hahahahaってなんか余裕あってかっこいいとか思ってる?
    めっちゃさぶいやんww
    偏差値大好きマン^ ^
    悪口でしか対抗する事が出来ないとか、完全にキッズやw
    何を言っても無駄?
    いやいや君が質問に答えられないからじゃないw
    ねぇねぇなんで答えられないのー?
    教えて〜?
    答えられなくて恥ずかしいねぇ
    僕だけガチャ出ないもん!
    偏差値偏差値〜ってずっと言ってて草w

19. ↓オレだけマンw
    ん…?だからレジェンズの口コミ書いてる時点で結果的にレジェンズに時間費やしてるんだよ?
    え、理解出来ない程あたま悪いの?
    あと論点の意味わかってる?
    『一勝出来るか出来ないのか』
    これに対する答えを聞いてるのに
    ずっと質問に対する答えになって無いんだけどw
    あと、
    比較してる程偏差値が居て×
    比較してる低偏差値が居て○
    レジェンズ辞めた時間でお勉強しようねw
    頑張って振り絞って書き込んだ語彙力の低さよ…おバカちゃんw

1. Hahahaha. やっぱりバカって何言っても無駄だね〜w まぁ出来損ないが交尾して出来た生ゴミに期待するコチラも悪いんだけど!漢字変換間違ってたくらいで鬼の首とった様にドヤってる時点でwww 偏差値70行ってないような底辺は近寄らない方がイイね!w

20. ここへの書き込みとこの糞ゲーに費やす時間を比較してる程偏差値が居てww論点とかおバカな事言ってるけど、頭大丈夫なのかな?新キャラ使ってない奴で上位にいる奴いない事知らない時点でpvp下位ランク層なんだね!w

21. どうもはじめまして!皆様に質問があるんですけど、3日ほど前からずっと、レイド、共闘がマッチしません。PvPもです。
    フレンドマッチもずっとconnectingと出てできません。どうしてかわかる人いますか?教えてください。長文失礼いたしました

22. サイヤパの組み方マジで迷ってるので誰かいいの教えてくれませんか
    バカヤロー、またな、ゴジ4、超ベジット、悟空3、ゴクベジ、リーダー枠で親子、キラベジ、体力上げでカカロット、ラディッツ辺りで迷ってます

23. 昨日このゲームを初めました。
    悟空&ベジータとトランクス、どっちのガチャを引くべきですか?
    どのキャラが強いとか、サイトによって全然違うのでわからなくて・・・

1. トランクス側引くだけでだけで強力な未来パーティが組めるから現状のおすすめはトランクス
      ただフェスティバル後半に劇場版の強化が来そうなので難しいところ
      どうしても迷うようなら石貯めながら約2週間後の新ガチャまで待つのもあり
      後キャラランクは攻略サイトよりもyoutuber作の方が妥当だから適当に検索して参考にしてみて(ZENKAI覚醒の対象キャラは初心者向きじゃないので要注意)

24. 6周かつコインSP確定に変えても新キャラ一体もでず。とんでもない詐欺確率。SPも誰も使わないクズキャラのオンパレード。やる価値無いゲーム。

25. 新キャラ出ず、PvPではゴクベジとトランクズゲーになって一勝も出来ず。完凸覚醒全開ザマスがワンパンとか調整下手すぎ。完全サギゲーなんでアプリ消した。時間有効に使える様になってよかった。

1. 新キャラなんて中々出ないよ、
      一勝も出来ないのは自分のPSも相当低いと思うけど、、因みに完凸トランクスの究極でザマスワンパンは無いな。実際受けたけど、ユニゲの問題か相手にバーダックいたからじゃね?
      まぁ、有意義な時間作れて良かったねー

1. 配信者が出しまくってるの見てないんだねw一周で全キャラ確保とかだよ。以前は必ずレベル50行ってたのにPS相当低いとかw世界ランク一桁の方でしょうかね?このゲームやってる低次元の気が知れないです!

2. 50いってて新キャラ出なきゃ一勝も勝てないの?w
        一桁じゃなくても全然戦えるでしょ、
        新キャラ強いのは認めるけど一勝も勝てませんは盛りすぎってこと。
        私も何周も回してやっと新キャラが落ちました。自分だけじゃ無いのに感情論になってるのがどうなのって話。

1. はい?周りで新キャラ出てないの俺だけですが?配信者見ても必ずどちらかの新キャラ出てるし。テーブル操作でしょ。ここまであからさまとか、やっぱりこう言う糞ゲーは低偏差値向きなんだと思ったw

1. いやいや、話の論点変えないでください。新キャラ居なきゃ一勝も出来ない話してるのだが…
            理解出来なくて偏差値低いのは君やw
            オレだけマンw
            ねぇねぇ、いくら課金したの?
            20万入れてやっと出た人もいるよ?
            と言うかレジェンズ引退して有意義な時間できたー!
            っとか言っておいてここでレジェンズの愚痴書き込んでる時点で有意義に時間使えて無くて草ww

26. ゴクベジ二周、トランクス四周で何方も新キャラ出ず。配信者テーブルでは一周以内に必ず出る不思議。時間の無駄な糞ゲー。

1. どんまい。 くにゲームのギルメンは20,000でゴジべジ完凸したらしいから
      運が悪かったってことだね。。

27. ギルド名:STRENGTH.
    ギルドID:4ac7scrh
    募集条件:誰でも歓迎!
    除名条件:放置してる場合除名の可能性あり

残り枠少ないですが、募集します!
    やる気のある方お待ちしてます!!

28. 最近復帰したんだが、ストーリー以外でとりあえずやっとけってコンテンツある?
    多すぎてなにやればいいかわからん。
    カムバックイベント対象者なんだけど…

29. 最近始めたばかりで質問があります。合体ザマスの超連戦バトルは復刻しますでしょうか。

30. ギルド名 嬢王の館
    ギルドID yxhyg75g

毎日ログイン冒険する人ならだれでも募集中です(´ー`*)
    初心者など、気軽に来て欲しいヽ(・ω`・o)
    放棄だけはしないでね
    よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

31. ギルドメンバー5人で頑張ってます!
    モチベ高い方ならどなたでもお願いします!
    気軽にやりたい方ぜひ!
    amvu3wv5 ギルドID

32. ギルド名:STRENGTH.

まだ全然人がいない状態なのでどんな方でも大歓迎です!!

33. ギルド設立しました!
    初心者の方大歓迎です!
    のんびりやってますので、お気軽に入ってください!
    ノルマなどないので、ゆっくりレジェンズ楽しみましょう!
    ギルド名:或る集団Z
    ギルドID:vq3vnjey

34. アップデートしましょうって言われてストア移動した時対応端末見たらiPhone12とかiPhone13のってなかったけどX以降のiPhoneでレジェンズってできんの?

35. ギルド名:STRENGTH.

まだ全然人がいない状態なのでどんな方でも大歓迎です!!

36. 今現在でのウルトラ悟空、ベジータのゲット方法が分かりません。あと1つでミッションが完了し、zパワーをゲット出来るのにウルトラがいないと、こなせません解決作をお願いします

37. 質問なんですけど相手に切断判定を
    押し付けるチートってありますか?
    家でPvPしててWi-Fiでも4G回線でも
    タスクもコントロールセンターの
    どっちも開いてないのに切断判定になります
    昨日と今日だけで4回も発生し困ってます
    ちなみに対戦相手はハングルと中国文字でした

1. 回線の状態が良くなくて、切断になってしまってる可能性。
      または以前は不具合で切断扱いになってトップ画面に戻されるって言うの有りましたけど、それかも。
      まあチートも次から次へと産み出されるわ、旧来のチートも大して対策してないわで何が起きても不思議じゃありませんが。

38. ここからはあがるやつだけ
    クズロット、復活悟空:8→9(10でもいい)
    超ベジータ、青トラ、覚醒ブルー悟空、緑トラ:8→9
    緑復活悟飯、中距離特殊ウザすぎGT黄色、緑トッポ、変身ブラック:7→10
    UL一星龍、三大悟飯、青ゴジ、変身大魔王、21善、ゴッベジ、緑メタルクウラ:7→9

39. レジェンズ始めて間もない初心者の方!!
    いらっしゃいましたら、こちらの画像をメニュー画面の読み取りから読み込んでみてください!!

ガチャチケットが無料でもらえるウェルカムミッションが開放されますよ!!

よかったら使ってみてください(^o^)

1. クソみたいなチケットもらえて、こいつが石もらえるだけですね。
      ちゃんと説明してあげてくださいね。

40. ギルド名 もちもちほっぺ
    ギルメン募集中ですー!
    たくさんポイント稼げる方
    募集してまーす!
    ギルドID t2qpbhwa
    #ドラゴンボールレジェンズ
    #ギルメン募集

41. YouTubeでLLマルチはプレゼントBOXに入ると6日くらいで消えてしまうから使った方がいいと言っているけど受け取ってストックしておけばフェスのLLキャラに使えると思うんだけど?

42. 初心者のかた!
    チュートリアル終わったあとメニューの読み取りからこちらを読み取ればウェルカムミッション開放されますよ!
    クリアすれば無料でガチャチケット50枚もらえます!
    是非とも使ってくださいませー

43. New guild with active players , looking for members to fill up guild , atleast 1 mln points per season required atm might change later , Guild code b5w7rjfr. Everyone is welcome.

44. 質問なんですが、アイアンフラグメントの「 どいてぇーーっ!! 」はやはり再入手不可能でしょうか?
    ストーリーの初回クリア報酬だったのですが、間違って売ってしまいました。覚醒させてフラグメントアーカイブを埋めたりしたいです。
    再入手不可能だとしても売っちゃってもあんまり気にしなくてもいいもんでしょうか?
    当方やってしまったと結構落ち込んでまして、こうして質問させていただきました。
    お聞きしたいことは、
    1.「どいてぇーーっ!! 」の再入手方法があればその方法
    2.もしこれ売っちゃってもあんまり気にしなくてもいいものなのかどうか?
    特に2.に関しては変な質問と思われるかもしれませんが、よろしければご回答いただきたいです

1. 自分が使わんねやったらいらんやろ。使うんやったらもっかい最初からやったら?どーせゲームやねんから自分のやりたいようにやりなはれ

45. 初心者から上級者まで募集しています。新規ギルドです。まずは銅目標にメンバー集めしています。初心者さんにも丁寧に教えますので是非加入お願いします。可能であればTwitterグループの方に入っていただきたいのでおりじぃドラレジェまでDMお願いします。なおメンバーについては30人貯まったらグループに入ってない人からキックするのでご理解の程よろしくお願いします

1. 早く入らないと、30名超えちゃいますよ!みんな急いで入らないと、締め切りますよ!!チャンスは今だけですよ!

46. 初心者から上級者まで募集中!自由に加入出来るので気軽にどうぞ。ノルマ50万。冒険イベ有りで100万。可能ならTwitterのおりじぃドラレジェまでDMしてください

47. Guild Name: S. Legends
    Guild ID: s6scc63b

Very active Guild looking for any and all to join our ranks and take on the entire universe! Active members appreciated but all are welcome!

48. 遠距離の時に打キャンして球集めしようとしたらキャンセルされずにそのまま突進することあるんですよ。
    相手が近づくような動作してるわけでもないのに。これやっぱり画面が死ぬほど汚れてて誤操作してるだけ?

49. ギルド名 嬢王の館

毎日ログインする人募集中です
    毎日イン冒険など、やる気のある方いないかな?
    気軽に来て欲しい㌧㌧ヽ(・ω`・o)

1. ここ雑談掲示板ですよ。しょっちゅう同じような投稿して必死なのはわかりますが、ギルド募集の方でやったら?

50. ギルド名:Human0Plan
    ギルドID:2gg6e9ns

勢いで作ってしまったギルドです。
    1人は寂しいので参加者募集中です。
    特に条件はありませんので初心者歓迎です。
    楽しく上を目指しましょう。

51. ギルド名:レジェンド
    ギルドID: x6xvnze2

ギルドメンバー募集中です。
    設立したばかりなので一緒にランキング上位目指しましょう!

52. ギルド名 嬢王の館

毎日ログインする人募集中です
    みんなで盛り上がろう
    毎日イン冒険など、やる気のある方いませんか?ログイン無しは除名対象†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

53. ギルド名 嬢王の館
    毎日ログインする人募集中
    みんなで盛り上がろう
    毎日イン冒険など、やる気のある方いませんか?ログイン無しは除名対象†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

1. しょっちゅう募集してますね。
      そんな必死なんやったら、入ってあげなくもないですよ。

54. ギルド名 嬢王の館
    ログ無し過疎に何故かなってしまいみんなあつまれー
    枠空いてますよ∠( ˙-˙ )/
    シーズン100万以上募集
    みんなで盛り上がろう

55. ギルド名 嬢王の館
    ログ無し過疎で多数募集
    100万以上募集
    みんなで盛り上がろう
    毎日イン冒険など、やる気のある方いませんか?ログイン無しは除名対象†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )気軽に来て欲しい㌧㌧ヽ(・ω`・o) よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

56. 失礼します
    新設ギルド募集します!
    初心者歓迎でイン率低い方や総合ポイントが著しいない方は除名しますが
    一緒に頑張ってくれる方、お願いいたします!

57. タッちゃん ← vsトッポ

【タッ】から承認したくせに、
    バトルのカウントがスタートして
    すぐに 通信不安定とでた。
    やる気がないのなら
    やるな_(┐「ε:)_

58. 名古屋のドラちゃん(3周年を祝う戦士)
    →→RR発動後に通信をきるプレイヤー
    (;ω;)ボスを倒す前

59. バカヤロー覚醒フラグメント、魔人ベジータユニークフラグメント復刻はよ。。。。

60. ギルド名 嬢王の館
    ログ無し過疎で多数募集
    100万以上多数私はもう200万以上です
    みんなで盛り上がろう
    毎日イン冒険など、やる気のある方いませんか?ログイン無しは除名対象†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )気軽に来て欲しい㌧㌧ヽ(・ω`・o) よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

61. 全然ログインしてないメンバーがいたので除名しました( ͡° ͜ʖ ͡°)
    チュパ抜き一家になりたい人は今がチャンスですよ!
    ギルドid 9x773yak
    ゴリマッチョもホソマッチョもみんなでチュパ抜き一家になりましょうね(*´ω`*)

62. ギルド名 嬢王の館
    ログ無し過疎がいるので多数募集
    枠空いてますよ∠( ˙-˙ )/みんなで盛り上がろう

63. 正式なアプリじゃないって急に出てきて今も開けないんですけどどうすればいいですか?

64. Suche eine Gilde bei Dragon Ball Legends mit ner Art line Chat oder discord. Bin eigentlich ein sehr aktiver Spieler aber es macht wenig Sinn wenn man sich nicht mal untereinander unterhalten kann…, würde mich über ne Einladung sehr freuen. ( mach so 2mio pts Im Schnitt per Saison)

65. ID sxt22bwz
    まだ2人の新規クランで上位目指してます!1シーズンの目標100万近く稼げる人募集中!稼げる自信ない人、行き場のない人もとりあえず入ってみてください!加入制限ないです!アクティブな来てください

66. 9x773yak

一緒にはんはんしませんか?
    チームはんはんはあなたを応援しています。
    これを見たあなた、ガチムチマッチョのあなた。是非お入りなさい。
    はんはん

67. ギルド名 嬢王の館

枠空いてますよ∠( ˙-˙ )/みんなで盛り上がろう

68. 9x773yak
    ちゅぱちゅぱ抜き太郎と一緒に頑張りませんか?
    ちゅっぱ一族に今日からなろう( ͡° ͜ʖ ͡°)

69. ギルド名 嬢王の館

70. 早く入ってきなさい
    ギルド番号
    9x773yak
    ちゅっぱちゅっぱ楽しみましょう

71. 9x773yak
    ちゅぱちゅぱ抜き太郎のギルドに入りませんか?
    今日から君もチュパ抜き一家の一員になりましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

72. ギルド名 嬢王の館

シーズン200万は欲しい
    金ギルドを目指してます。 毎日冒険など、やる気のある方いませんか?ログイン無しは除名対象†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )気軽に来て欲しい㌧㌧ヽ(・ω`・o) よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ