🚩 開催中のイベントヒント&ガシャを開く 🔻

SP確定!!RUSH LIMITED!!ガシャ排出キャラまとめ

超時空ラッシュで入手できる「RUSH LIMITED!!ガシャチケット」でプレイできるガシャ。排出SPキャラは93種類で、10連中SPARKINGキャラ1体確定で排出される。

最新コメント

ギルドメンバー募集

リセマラおすすめ OR 人気キャラ

1位 SPゴジータBLU

場に出ているだけで必殺アーツの威力が上がるアビリティが魅力。カウント15で最大70%+までアップするので長く場にいさせる事でライジングラッシュ系のチャレンジも達成しやすいでしょう。また20カウントは与ダメージが40%+の状態になるのでカウント15~20の間はさらにダメージを稼ぎやすい。メインアビリティも変身と気力回復、変身後は必殺アートドローとわかりやすく初心者でも使いやすいはず。

2位 SP超ベジットPUR

気力の回復、必殺の威力アップ、ふんばり・不死などの無効化、強化解除などとても多くの有用なスキルを持つのが特徴です。セルや魔神ブウといった敵キャラに多い「再生」に対しての特攻を持つのでイベントなどでも長く活躍するでしょう。

3位 SP孫悟空:超サイヤ人RED

4位 SP魔人ブウ:無邪気GRN

吸収再生Z魔人ブウ編に属するし体力、打撃・射撃防御に優れる防御タイプ。メインアビリティには味方の体力を20%回復と異常回復効果がある。場に出た時の敵全体に「交代禁止」で相手の流れを変える事ができるのが特徴的だ。特殊アーツでダメージを軽減でき、常時敵の攻撃終了後、受けたダメージの10%を回復する。BLUに強い。

5位 SP孫悟空:超サイヤ人3PUR

特殊アーツダメージをアップし打撃コストを下げるので初心者でもアーツを繋げやすいのが特徴です。交代せずに使っているとカウントに応じて強化されていきます。タグ「再生」に強い特徴があるのでセルや魔人ブウといった主な敵キャラ相手にも活躍するでしょう。

6位 SP孫悟空:超サイヤ人:GTGRN

GRNでは貴重な速攻タイプの射撃タイプ。メインアビリティでアーツカードドロー速度を上げる事で連続したアーツの使用が可能。バトル開始から60カウントは射撃与ダメージを40%アップ ・自身の射撃アーツコストを15ダウン ・自身の被ダメージを20%カットの効果があるため序盤に強い。シンプルな強さなので初心者にも使いやすいでしょう。

7位 SPベジータBLU

変身後の必殺アーツのドローに加え、打撃アーツの使用で必殺アーツを強化できるのでイベントなどでも重宝しそうだ。変身後は射撃攻撃以外の全てのステータスが高く打撃攻撃力が特に高い。また打撃アーツには射撃アーマーの効果があるのも魅力だ。

8位 SP孫悟空:超サイヤ人ゴッドSSGSSBLU

メインアビリティでのバニシングゲージの回復など少し初心者には難しいポイントもあるが、体力や気力の回復や強力な究極アーツなどは魅力。戦闘に出す時間が多いほど強くなっていき、序盤は耐久も高い。

9位 SPパーフェクトセルYEL

打撃攻撃力が特に高く全てのステータスが平均的に高い。場に出るだけで与ダメージを45%アップできるので相手を選ばず使いやすい。特殊アーツが打撃ダメージアップ、相手の打撃被ダメージアップなので組み合わせて使うと強力でしょう。1回のみカバーでダメージを無効化できるのでカバーチェンジの練習にも活用したい。

10位 SP孫悟空:界王拳BLU

界王拳状態になると全てのステータスがアップしトップクラスの性能になる。攻撃だけでなく耐久力も上がる。特殊アーツを上手く使えばバニシングステップも連続で使用でき初心者でも使いやすい。変身解除の条件だけは注意しよう。

初心者の質問・サイトへの要望・暇つぶしの雑談などなどコメント欄は何を書き込んでもOKです。自由に使って貰えると嬉しいです。匿名大歓迎。メール・名前・サイトの項目は未記入でOK。Twitterなどの各種SNSと連携して自分のコメントにリンクとアイコンを表示できます。

コメントを残す